SSブログ

villa Afghan@山梨 [旅]

ランチはこちらにてカレーをば[手(チョキ)]
DSC09450.jpg
さわやかな入り口ながら、

DSC09452.jpg
店内は「いつ黒電話が鳴り出すか~・・・」ってな怪しさがむんむん!

DSC09456.jpg
しばし並んでやっとありつけたカレーはナスカレーで『とても辛い』をチョイス。
やっぱりわたくし辛さに鈍いようで、、
ぺロリと平らげました。

DSC09453.jpg
さらにはスーさんたちが頼んだ、どかんとベーコン&エッグズがのったボリュウムカレーを
ちょこちょこといただきつつ・・・。

DSC09451.jpg
いやー、まんぷく!
あとはソフトクリームくらいしか食べられませんて!

・・・え[exclamation&question]

DSC09449.jpg

つづく
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

luces

怪しい、いや良い雰囲気のカレー屋さん。
ベーコンの量がすごいですね。
この後アイスですか。楽しみ。
by luces (2009-06-23 23:31) 

こぼぱん

先日はありがとうございました~!
やっぱり345ちんは遠足班の「写真係」決定だね~(^▽^)v
「あれ?はんちゃんは?」
「あれ?345ちゃんは?」って、
消える二人は必ず写真とってて、
みんなでクスクス、してたんだよ~~^^
by こぼぱん (2009-06-24 01:05) 

ami

うんうん、 3ちゃんの写真 みんなと 違うーー。
緑の色が鮮明ですね。
3ちゃん 脚立から落ちるのではと 心配しながら
ブログ拝見していましたよ。
美味しく楽しい遠足でしたね。
by ami (2009-06-24 08:04) 

345

lucesさん
写真では伝わらない大きさとはこのことかも!
本当にびっくりする大きさなんですよ~~!
by 345 (2009-06-25 06:37) 

345

こぼぱんさん
こちらこそ~、手取り足取り(♪)ありがとうございましたっ!
写真、たくさん撮ったなーと自分でも思ったんですが
実は見てみると1枚くらいずつしか撮ってなかったんですよね~!
すべてUPしている勢いです♪
もーう、KP事件は楽しかった~~
早くまたスーさん&こぼぱんさんのコンビとみんなで遊びたいですー☆
by 345 (2009-06-25 06:42) 

345

amiさん
脚立はもっともっと高いのがあったら~~
って思うほどに高いところの実の具合が良くて♪
しかしわたくし、ちょっとパキッとやってしまったので
その後はしばし自粛をば。。。
たくさんとってもらいましたー♪
by 345 (2009-06-25 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。