SSブログ

清泉寮(キープ協会)@山梨 [旅]

満腹になったら清泉寮(キープ協会)へ。
DSC09457.jpg
霧も出て涼しい!

DSC09461.jpg
「ソフトクリームはもちろん別腹」だけど、結構な行列のため断念。

DSC09458.jpg
O氏へのお土産(ミルクケーキ!)はこちらにて購入しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC09459.jpg
そう、ここではじめてきちんと確認したのが『スカビオサ』。
もうわたしの中では「スカビオサ」=「スーさん」だけど、
紫色のスカビオサもかわいらしく咲いていました。

DSC09460.jpg
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

nachic

紫色のスーさんも、可愛いわ♡
by nachic (2009-06-24 15:07) 

スカビオサ

あらー、いつの間にこんなに沢山の写真を?
O氏がミルクケーキが大好きだなんて可愛い~~♪
ミルクケーキ、山形に行った時にさくらんぼ味とかあったよ。
スカビオサの花は私とは偉いちがいじゃ~~~。ガハハ!( ̄m ̄*)
by スカビオサ (2009-06-24 17:31) 

なかにん

スカビオサのお花を見ていると、スカビオサさんの顔が浮かんじゃう。
どっちも可愛くて綺麗だもんね♪ ね、345さん!
by なかにん (2009-06-24 20:30) 

はんちゃん

先日はどうも〜でした!
げっ!
一番上の写真の隅に「がに股」で写ってるのは誰だ!!
女を捨てているのが分かってしまうわ。。
「スカビオサ」は、人もお花も可愛いねー!
この日はスーさんが主役の一日だったかもね。(笑)


by はんちゃん (2009-06-24 23:44) 

345

nachicさん
良い時期だったのかしら♪
by 345 (2009-06-25 06:46) 

345

スカビオサさん
O氏、ミルクケーキが大大好物なんですよ~!
もうひとふくろ買っていけばよかったです♪
今ではわたしも好物に。
さくらんぼ味、そそられますね~~
山梨秋の味覚編もよさそーう、うふふ。
スーさんのイメージカラーは黄色なんだけどなー。
by 345 (2009-06-25 06:51) 

345

なかにんさん
お花も人も、やっぱり実物はすてきですね~ん♪
しかも人のほうは、もっと明るくておもしろいしー!

by 345 (2009-06-25 06:56) 

345

はん先生
あとで見てみると、なぜかところどころ
先生を捕獲してるんですよ~~
ポージング写真は逃しましたけどね!
「酵母とパン」→「工場と・・・ぽん!?」というサイクルが
あたまから離れなくて、いまでも楽しいです、、
by 345 (2009-06-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

villa Afghan@山梨ともにこの森@山梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。