SSブログ

八ヶ岳倶楽部@山梨 [旅]

玉木でも五木でも猫でも舘でもない!
といえばだーれだっと[キスマーク]
DSC09444.jpg
さくらんぼ狩りから向かうは八ヶ岳倶楽部
Hiroshiさんの息子さんはガーデニングで有名だって知らなんだー。

DSC09447.jpg
ここでも雨が降っていたけれど、やっぱり緑のおかげでとても気持ち良い。

DSC09446.jpg
多肉を見たり(これ、買ってくれば良かったなぁ。すごくかわゆいラインナップ)
あれこれ見てまわって腹ごなし[るんるん]

DSC09448.jpg
さて、ランチにむかうでよー。
・・・っと、今思い出しても満腹感が甦るベーコン&エッグズ!
(自分で頼んだの、ナスなのに・・・)

DSC09445.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

maple

しっとりとした緑がきれい。

フルーツティー飲んだ??
by maple (2009-06-23 18:16) 

スカビオサ

うんうん、雨は降っていたけど心地良かったよねー。
雨の効果なのか?緑もメッチャ綺麗だったね!
多肉ちゃん、可愛かった~!私も買おうかな?って迷ったんだ!
 ↑来年はフルーツティー飲もうね。マジで美味しいんだよ♪
by スカビオサ (2009-06-23 19:37) 

nachic

ホント、緑が濃いですね。
345さん写真撮るの上手いな〜☆
いいな〜楽しい一日でしたね。
by nachic (2009-06-25 02:07) 

345

mapleさん
フルーツティー、飲まなかったんですよ~~
スーさんにおすすめ受けてたのに!
妄想がふくらみますわ~♪
by 345 (2009-06-25 06:28) 

345

スカビオサさん
蒸し暑くも無く、不思議と嫌な雨ではなかったですね~
われらは雨子でも良い雨子ですけんね!
多肉の寄せ植え(?)みたいなのもかわいかったですよね。
おねえさんが「○年ものなんです」みたいなことを言っていました☆
次回、フルーツティー必ず~~!!
by 345 (2009-06-25 06:34) 

345

nachicさん
想像以上にお手入れがされてるのかもしれません。
植物系にはとんと疎くて気づかないところもあった気がしますが
気持ちが良いところでしたよ♪
by 345 (2009-06-25 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ狩り@山梨villa Afghan@山梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。