SSブログ

KABOCHA@太子堂 [おかし屋さん]

三軒茶屋と下北沢を結ぶ茶沢通りに2号店がオープン。
DSC05847.jpg
代沢十字路近くのセブンイレブン前です。

DSC05846.jpg
1号店よりも小さいけれど、

DSC05844.jpg
焼き菓子や

DSC05843.jpg
お食事マフィン、

DSC05845.jpg
もちろんケーキも品数は同じくらい。

DSC05849.jpg
バナナパウンド

DSC05850.jpg
普段買わないバナナものですが、美味でした。

DSC05851.jpg
お食事マフィンのかぼちゃ&ベーコン。

DSC05852.jpg
ツナ&マヨ

どちらも温めずにいただきましたが、ふんわりしておいしい。

DSC05860.jpg
ショコラモンブラン

以前秘密のおかし教室で教わったもののひとつです。
またレッスンにも行きたいなぁ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

maple

オープン情報ありがとう!
私もショコラモンブラン買いましたわ!
スポンジも凝ってるよね。
私もお菓子教室行ってみたいわ。
by maple (2008-08-31 20:43) 

ami

345さん 秋ですねぇー 栗ですねえー。
可愛らしいお店ですね。 
by ami (2008-08-31 21:42) 

ロビン

マフィンはお食事マフィンだけなのかな?
とっても美味しそうだ~。お店もかわいいね^^
私もベーコンとカボチャを選びそうだわ。

by ロビン (2008-08-31 22:12) 

345

mapleさん
おかし教室は、シンプルで家でもできる
ベーシックなのが習えるので全部のメニューに
行きたいくらい!
リーズナブルなのもgood~♪

by 345 (2008-09-01 13:06) 

345

amiさん
秋ですよね~
芋もかぼちゃも出てきますよ~~
その前に落とすもの落としたい、、。
by 345 (2008-09-01 13:07) 

345

ロビンさん
あ、そういえば甘いマフィンは見なかったような・・・!?
フルーツのものとかよりも、こういう粉気の多いものに
目が行ってしまうんですよねー♪
気負わないおかしが多いので、近所にあってうれしいお店です☆
by 345 (2008-09-01 13:10) 

mei

わ、バナナの存在感がすごいですね。
ここが秘密のお教室なのですね♪
by mei (2008-09-01 13:46) 

345

meiさん
こちらの1号店にたまにおじゃましています♪
最近ご無沙汰なんですけどねー、、。
by 345 (2008-09-03 07:12) 

345

ロさん
井上酒店さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-09-03 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。