SSブログ

ぶっかけや@世田谷 [おいしいお店(to go)]

『米と麺 テイクアウト¥600』の文字が気になり。
DSC05649.jpg
夜はお酒&お煙草を楽しまれる方のお店っぽいので、やはりto go。

DSC05857.jpg
お百姓ぶっかけ

DSC05854.jpg
こちらは麺をチョイス。

Butごはんのほうが合う味かも。

DSC05855.jpg
豚味噌ぶっかけ

ごはんは気軽に大盛りにしてくれます。

DSC05856.jpg
黄金イカしょうゆぶっかけ

イカだくさんでした。

DSC05650.jpg
日替わりのメニューもあるそうです。

DSC05858.jpg
ちなみに麺はちょっと時間がかかります。

DSC05859.jpg


DSC05832.jpg
K君からカナダみやげ。

DSC05647.jpg
A君からはヒカリモノ。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

blaksumur

隣の「ホッピー」が気になってしまいました…
渋い…
ご飯の大盛りのぶっかけご飯… 危険だ。
by blaksumur (2008-09-01 00:07) 

345

blaksumurさん
ホッピーって、飲んだこと無いんですけど
何者なんですかね~!?!?
最近、疲れちゃってそんなこんななごはんばっかりです、、。
by 345 (2008-09-01 13:48) 

mei

このショップカード良いですね!
by mei (2008-09-01 13:48) 

miniちび

ぶっかけや !!
激しく好み ♡
とろろとオクラ & 豚みそでホッピーが飲みたい !!
by miniちび (2008-09-01 21:39) 

井上酒店

何となく、センスを感じるお店ですね。近くにあると嬉しいですよね。
by 井上酒店 (2008-09-01 22:22) 

345

meiさん
かっこいい感じですよね~☆
by 345 (2008-09-03 07:17) 

345

miniちびさん
お茶漬けよりも濃くて、
がっつりにもさらさらにも良いかもしれませんねー♪
おうちごはんにまねっこできそうです。
by 345 (2008-09-03 07:19) 

345

井上酒店さん
深夜もやってるのがポイント高いですよね。
久しぶりに白米を食べました☆
by 345 (2008-09-03 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○グリーンカレー○KABOCHA@太子堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。