SSブログ

秘密のパン教室:エピ&シャンピニオン [お教室(パン)]

はいは~い、中級はこちらでーす[手(パー)]
DSC04774.jpg
上級の様子はこちら[exclamation×2]

DSC04768.jpg
今回のレッスンは合コンスタイル[グッド(上向き矢印)]

DSC04770.jpg
メンズ×2 vs 女子×2
に、先生夫妻の入り乱れる3vs3[ぴかぴか(新しい)]

DSC04765.jpg
メンズがおやつを平らげるスピードは、尋常じゃないけれど

DSC04773.jpg
とても頼りになるのです。

DSC04771.jpg
(↑ 先生作)

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

こぼぱん

おほー!メンズとご一緒だったのですね^^
ほんと、頼りになりますよねぇ。
きびきびとした、無駄のない動き!
見習わないとなぁ・・・
(私、無駄ばかりなの =▽=;)
by こぼぱん (2008-06-18 23:36) 

はんちゃん

あぁ、メンズレッスンに乱入したいわぁん♡
でもこんなオバサンじゃ、お茶汲みでも許されないわね、きっと。。涙
って、おい!!勝手にリンクを張りおって。。笑
で、その合コンではダレとダレがデキちゃったの!?

by はんちゃん (2008-06-19 00:29) 

ami

にゃにぃ? 345さん いつもメンズちゃんと 一緒のようですね。
危ない・・・予感・・・先生達 お元気でしたか?
最近お疲れかなぁーーと 感じましたもので・・・
by ami (2008-06-19 08:07) 

345

こぼぱんさん
いろいろしてもらいましたよ~、メンズには、、。
この日は4人だけだったし、さらに接近・・・!?
メンズにはどっぷり甘えてますよ~
だってオトナなんですものー、ぬふふ~♪
by 345 (2008-06-20 03:13) 

345

はん先生
メンズレッスンに先生が入ったら・・・
濃い~~!!
最近のレッスン、「どこでも良いんで、適当にいれてください」って
入れてもらってるんですよね。
誰と一緒になるか、ぜんぜんわからないのもまた楽しみです。
はん先生は上級に行っちゃうし・・・さみしかったんですもの・・・(涙)
だから勝手リンク♪ ぬふふー♪
結局誕生したカップルは先生夫妻だけ!
by 345 (2008-06-20 03:18) 

345

amiさん
先生、お疲れでしたよ~、、。
だいぶよくなったみたいですけどね☆
一時はかなりつらかったとか、、。
メンズは日曜出没のようですよ~♪
by 345 (2008-06-20 03:24) 

345

yu-panさん
井上酒店さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。