SSブログ

ameen's oven@初夏2008年・その2 [パン屋さん]

今年2度目の初夏がやってきました。
DSC04785.jpg
今回は、今までの中でいちばんのラインナップです。
個人的に。

DSC04777.jpg
まずはベーグルから。

DSC04776.jpg
キャロブとレモンピールのベーグル

DSC04775.jpg
炒り黒米とアマニのベーグル

DSC04778.jpg
『黒米』自体、今とてもはまっていることもあってツボ中のツボ。

DSC04784.jpg
ルバーブのクグロフ

DSC04788.jpg
好みの甘さ。

DSC04789.jpg
ルバーブ・ブラウニー

ここのブラウニーよりねっとりと濃いものは、
あまり見たことがありません。

DSC04780.jpg
春しぼり百花蜜のパン

DSC04781.jpg
これ、、

DSC04783.jpg
自分的5本の指に入るかも。

『客観的に』は「ほんのり蜂蜜味」なんだろうけれど、
『パンとして』この味は濃い。

ameen's oven

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 12

maple

わわわ、楽しみーー♪
お腹すかせておこうっと。
by maple (2008-06-19 12:26) 

コモサン

個人的なコメントスイマソン。
いつ??
携帯知りませんの。わたし。
どこもの。
by コモサン (2008-06-19 12:57) 

345

mapleさん
やばいす、これ・・・。
なんとか絞り、何個かいっとけばよかったーっ!!
by 345 (2008-06-19 13:05) 

345

コモサン
今携帯ひとつにまとめてますよ。
ドコモだけ。
その1週間は、デトロイト?
船便、航空便の比じゃなくぼろぼろになるから気をつけて。
現地調達がいいよ。
by 345 (2008-06-19 13:19) 

ami

パンもケーキも美味しそうですね。
ルバーブや キャロブ粉を 使うなんて・・・
好みが同じかも・・・・買いに行けそうかなぁー。
by ami (2008-06-19 17:01) 

ami

ありゃ 全然遠いわ。 残念・・・
by ami (2008-06-19 17:03) 

bianco15

お取り寄せパンですね、このお店、以前も紹介していましたっけ?ルバーブ斬新ですね。
出始めの頃よく、TVでみてました、体にいいんですよね!!体に良いというとつい、、購買意欲が~ジャムは知っていますが、しかしまだ食した事がない~最近、渋谷東急の地下の野菜コーナーで見たような。
345さんは、中から美しいんですね!!勉強になります。
by bianco15 (2008-06-19 18:36) 

ヂュン

わたくしももうすぐ届くのです。
先月も頼んでしまったので正直見送ろうかと思っていたのですが
ポチって正解だったみたいですね。楽しみです。
by ヂュン (2008-06-19 23:16) 

345

amiさん
ありそうで、無いパン&おかしなのです!
ここは一度コウバへ行ってみないとと思うんですよね~
そうなると・・・
amiさん作って~~!!
リアルなお願いだったりしますよ~♪
おいくらになりますでしょうか・・・☆
by 345 (2008-06-20 02:58) 

345

bianco15さん
ここは季節ごとのパンがとても美味しいので、
その都度購入しています~
ルバーブは昔、ナショナル麻布くらいにしか売っていなくて。
けちけちとタルトとか作ってました、、。
今はあのころほどじゃない値段だし、ちらほら見かけますよね♪
自慢じゃないですが、お通じはものすごく良いですよー・・・。

by 345 (2008-06-20 03:06) 

345

ヂュンさん
わたしは好きですよ!
このラインナップ!!
やりすぎな感じもなく、素直に美味しいと思ったものばかりでした。
特に蜂蜜パン・・・。
ヂュンさんはいかがかしらっ♪
by 345 (2008-06-20 03:08) 

345

井上酒店さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。