SSブログ

Krispy Kreme DOUGHNUTS [おかし屋さん]

       
       ついに
       並んでしまいました。
        krispy kreme DOUGHNUTS

       
       地元の友人が
       泊まりに来ていたので、
       東京みやげにと
       一緒に新宿サザンテラスへ。

       
       タイムズスクエアから、
       高架の向こうに
       行列を発見・・・

       一列に並びます。

       ・・・!?

       ・・・一列じゃない!

       並んでいた行列は、
       『行列に並ぶための行列』
       でした・・・。

       本体は
       ディズニーランドの
       アトラクションほど
       並んでいます・・・。

       実に待ち時間
       1時間半!

       
       試食が配られるのを
       心待ちにしながら
       いましたが、
       いただけるのは
       ランプのついている間だけ・・・。

       ほおばる人たちの後ろで
       じっと待ちました。

       
       2階のカフェは
       空いていたので
       一休み。

       ***

       さて、
       前夜は
       muさんおすすめの
       「宗谷」へ向かうも、
       満席のため断念。

       カフェロッタへ。

       
       カレーや
       丼をたらふく。

       
       ある俳優さんが
       いらしたので、
       店内撮影は自粛しました。

       我が家へ帰ると、
       なんと!!

       友人お手製のシフォンケーキ登場!!!

       
       長旅おつかれさま!
       
       
       うまいよ、うまいよ!
       ありがとよ~~~!!!

       

       ***

       さてさて、
       12個入りドーナツを
       かかえたわたしたちは、
       急遽ランチをすることになり
       ドーナツを食べながら会議。

       そして、
       向かったのは十条!!

       
       かねてから
       行きたかった
       『すみた』さんへ
       うどんを食べに行きました。

       いや~
       満腹満腹!!

       夏の
       香川讃岐うどんツアーを約束して
       解散となりました。

       ***

       

       え・・・

       ちょ・・・・・・

       ちょっと、これ・・・
     
       誰が食べるのーーー!?

       誰か助けて~~~!!!

       

       

       ↓ワンクリックしていただけるとウレシイです↓
       

       ↓ランキングに参加しています↓
       


nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 27

・・・もちろん、“食べた事&ツアー”に。
by (2007-06-05 23:21) 

東京、なんかでけ〜ぇ!ビルが。
ドーナツいいですね。僕はもっぱらミスターですが。
最近そういや食べてないな。夏は香川県讃岐うどんツアーですか。行って下さいよ。香川へ。本場のうどんは安くて旨い!でも、あまり有名店よりは、こっそりやってるお店の方がオススメですね。後は讃岐うどん食堂さんに聞いて下さい。
by (2007-06-05 23:28) 

かおり

私がお助けいたしましょう♪
クリスピークリームまだまだ行列ですか?
私も上京の折にはぜひGETしたいと思っているけど
1時間以上並ぶのは旅行者には難しいな・・・^^;
お友達のシフォン美味しそう♪フンワリですね?
夏に”讃岐うどんツアー”いいなぁ~
by かおり (2007-06-05 23:50) 

花火

1時間半!?
すご~い(゚ロ゚)
でも、それほどおいしいって事だよね?(≧∇≦)
by 花火 (2007-06-06 00:14) 

345

讃岐うどん食堂さん
いや~、真剣においしかったですよ!!
香川以外にも、「ここへ行ったら?」というお店があったら
ぜひ教えてください!!
by 345 (2007-06-06 01:33) 

345

井上酒店さん
休みがとれるかどうかが最大のポイントではあるんですが、
今唯一行ってみたい場所です!
ぜひ「感動」を味わいたいですよ♪

今回の記事、
共通テーマが『ペット』って面白すぎます。。。

奥様もお洒落でおきれいそうな方ですね♥
by 345 (2007-06-06 01:40) 

345

青い花さん
これは、想像以上の行列ですよ~~!!
これは東京に住んでいてもツライ!!
このシフォン、長旅だし荷物もあるのに
わざわざ持ってきてくれて、本当にうれしかったんですよー♥
実は『香川』か『福岡』という案が出たんですよ♪
by 345 (2007-06-06 01:46) 

345

もっちさん
「並ぶこと」自体は体力がいるけれど、
ドーナツはおいしいですよ♥
一番オススメは、
『誰かにおみやげでもらうこと』!!
ですかねー。
by 345 (2007-06-06 01:51) 

mei

あ、私が助けます!
ミスドのドーナツでも1度に5つは食べられます(笑)。
都会って行列がいつでもできているイメージです。
ビヤードパパのシュークリームも横浜はいまだに並んでいますが、うちの最寄り駅のはつぶれましたし、会社のそばのも並んでいるのは見たことがありません(笑)。
人の量が違うので当たり前なんですけどね(^^;;。
by mei (2007-06-06 10:12) 

toco

こんにちは。
Waitingお疲れさまでした。。
こんなに並ぶんですね。
大人気のドーナツ屋さん。
お味の方は如何でしたか?
こんだけドーナツが並ぶと、ウハ。ウハ♪
なっちゃいます☆☆
右一番下のチョコドーナツ!も~らいっ♪
by toco (2007-06-06 10:18) 

maple

クリスピークリームはまだまだ行列なんですねぇ(>_<)

ロッタちゃんまでいらしてたんですね!
ここは何気に夜遅い時間もお客さんがいて
人気のカフェですよね。

お友達とのお出かけはまだ続くのかな~。
シフォン美味しそうです♪
by maple (2007-06-06 10:34) 

私は「ならんだよおおお」という言葉とともにクリスピードーナツをおみやげでもらったことがあります。(^^)そして、軽いので食べすぎた記憶が・・・品川駅中にできたドーナツやさんのは食べたことありますか?いつか行こうと思ってるんですけど・・・
by (2007-06-06 13:24) 

rira

子ずれで助けに伺いたいです!
おいしかったですか?
by rira (2007-06-06 17:04) 

スカビオサ

香川讃岐うどんツアー、いいですね~♪
私も本場の讃岐を食べてみたいんですよねっ。
ドーナッツは結局345さんのお腹の中に消えていったのかしら?
by スカビオサ (2007-06-06 19:29) 

345

meiさん
何かのアトラクションだと思って、
観光気分で並ぶのがいいかもしれません・・・
行列のほとんどが女性だったので、
日傘が用意してあって助かりました★
by 345 (2007-06-06 23:02) 

345

tokoさん
すご~~~く甘いんですが、
食感が軽いので、本当にいくらでも食べられてコワイです・・・
そうそう~♪
その中はたっぷりのカスタードが詰まってましたよぉ!
by 345 (2007-06-06 23:04) 

345

mapleさん
お出かけはこれでおしまいで~す。
ロッタちゃん、遅くまでやっていてありがたいですね!!
・・・実は、外の席にF4のあのお方が・・・
ひそかにありがたかったです♪
by 345 (2007-06-06 23:08) 

345

みかんがにさん
ドーナツプラントですかね!?
前に、玉川高島屋に入っていたときに
いただいたことはありますよ~♪
大きくてアメリカンなドーナツでしたが、
たしかスターバックスのドーナツの一部は
ドーナツプラントとのコラボだったんじゃないかな?
そちらはわりと、小さめです☆
by 345 (2007-06-06 23:11) 

345

riraさん
ご家族でどうぞ~~!
おいしかったですよ♪
ただ・・・
おかし作りをしていると、この甘さを出すのに
どれだけのお砂糖が使われているのかと思うと・・・
by 345 (2007-06-06 23:12) 

345

スカビオサさん
なかなか旅行に行けないので、
きちんと休みをとってしっかり準備したいと思ってます~♪
ベーグルがすきで、自分で作り始めてしまったけれど
うどんはさすがに作れないですからね~
あぁ~~早く食べたい!

・・・ドーナツは、いくつか近所の友人に
持って行きました。。。
by 345 (2007-06-06 23:17) 

かおり

香川の次にはぜひ!福岡へ♪
歩き回るのに楽しい街ですよ^^
おいしいラーメン屋があったんだけど
今年の3月でやめちゃったんです・・・
でも、屋台が楽しそうでしょう?(笑)
by かおり (2007-06-07 15:04) 

345

青い花さん
は~い!!
あぁ~~ラーメン屋さんもそそられるな。。。
ぜひ屋台めぐりしたいですよ♪
あれだけいろんなメニューがあるとは
知りませんでしたからね~
ホント、楽しそうです☆
by 345 (2007-06-08 01:27) 

345

nicoさん
nice!ありがとうございます☆
by 345 (2007-06-08 23:30) 

SAMEDI

クリスピー…ワタシにはまだまだ行けそうにないですね^_^;
by SAMEDI (2007-06-09 00:40) 

345

SAMEDIさん
はい・・・もらうのが一番です★
友達とあれこれ文句も言いながら並ぶのも
楽しくはありましたが♪
by 345 (2007-06-09 00:49) 

may

おはようございます~。
KKD並んだんですねー。並んだご褒美の出来たてドーナツが好きです。(苦笑)
オー!香川へ行かれるのですねー。私も何年か前に食べ歩きに行ったことがあります。
4件はしごして、トッピングも控えようと思いつつも毎回しちゃって、夕飯の時に「少食ですねー。」と宿の人に言われ(料理自慢の宿だったんです。。。)、うどんの食べすぎとは言えず四苦八苦したのがいい思い出です。(´∀`*)ウフフ
by may (2007-06-09 06:28) 

345

mayさん
このごほうび、ちょっと前の人までで終わっちゃったのーー!!
それが楽しみで並んでいたのもあるのに・・・
ショックだったなー!
うどんは今いろいろと予習中です♫
もう、我慢できなくなってしまったんです。。。
おすすめがあったら、また教えてくださいねー
by 345 (2007-06-09 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。