SSブログ

SALON DU CHOCOLAT@新宿伊勢丹 [おかし屋さん]

今年もやってきました、この季節が!
といっても例年通りのものすごーーーい人、人、人。。。
DSC03960.jpg
今年のテーマは「日本」

DSC03961.jpg
サダハルアオキはマカロンのような今川焼のような。
こちらもすんごい行列ー、、。

DSC03962.jpg
ロシューさんとこも、あっという間にすっからかん!
(入れ違い、残念!会いたかったyo!)

DSC03964.jpg
ま、まあ作品でも見て回りますか。。。

DSC03957.jpg
フレッソン(特にケークね!)、ベルナシオン(ベーって名前に変わった)、
ユーゴ&ヴィクトールなどなどが人気なのかな。

DSC03966.jpg
比較的空いていた、マルコリーニのブースでワッフルでも。
ここにいると、300円て価格が『激安!!』と思えるヨー。。。

DSC03963.jpgDSC03959.jpg
そんなサロン・デュ・ショコラは、31日まで。

(地下にはアカシエも来ています)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

それでも、キャドバリーチョコが好き。

たしかに!マルコリーニのワッフルが300円って価格設定間違えた?
って気すらする。対マネケン。
by それでも、キャドバリーチョコが好き。 (2011-01-31 13:20) 

luces

土曜日の午後に行ってきました。
去年にも増して人が多くて、とてもゆっくり選ぶという状況では
ありませんでした。
とりあえずチョコを何個か買って、アイスを食べて逃げてきました。
by luces (2011-01-31 18:46) 

345

それでも、キャドバリーチョコが好き。さん
それでもマネケン3枚分ですけどね。
倍にしてクリームだけ売った方が有り難みがあったかも〜
by 345 (2011-02-08 01:47) 

345

lucesさん
まさに!行って逃げてくるという表現がぴったりでした。
ものすご〜〜い行列をなしていた、
アオキさんのマカロンは意外にも(失礼)
周りの評判が良かったです。
by 345 (2011-02-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。