SSブログ

Huit@中目黒 [密会@カフェ]

メンバーがメンバーだけに、
甘いものがないと締まらない!
ってことで、移動。
2次会でまさかの当分補給。
DSC03773.jpg
まあ、これが主食だという方も中にはおられるようですが(ふふ)。

DSC03774.jpg
それにしても、この『おかしな』メンズの生態は知れば知るほど面白い。
草食といわれそうな彼らだけど、
ものすごい行動力。

DSC03775.jpg
せっかくの断面も・・・

DSC03776.jpg
ブレてるからおこられたー、だはは!!

本当に楽しい夜会×2だったな。
みなさまありがとう!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tamaki

以前コメントを書かせていただいた者です。

お友達のブログにも、この会のことが書かれてて
345さんのことはお会いしたことないのだけれど、
世間は狭い…と、思ってしまいました~。
ごはんもスィーツもおいしそう!
by tamaki (2011-01-25 15:34) 

345

tamakiさん
おおお!どなただろう!?
みんなパンチ(怒られるかしらん、うふ)があって
面白いです♪
ホントホント、どこかしらでつながりありますよね〜
実はお会いしているかも!?

by 345 (2011-01-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉の会@La Boucherie du ..L'osier@銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。