SSブログ

肉の会@La Boucherie du Buppa 中目黒 [おいしいお店]

本当に、大人って楽しいと思うひととき。
いやいやこの中にあってはまだまだわたくし赤ん坊のごとしで。。。
(サバ読みすぎって話もある)

さて、お料理の続き。
DSC03765.jpg
自家製アイオリ(だっけな、、)でいただく、

DSC03767.jpg
鹿 生 肉 !!
(わけあって、接写)

DSC03768.jpg
これ美味だったなあ。
旨味はあるけれど臭みは無いの。

DSC03771.jpg
合コンよろしく席替えなどしたりして♡
少量でもメンズがいるとぴりっとするわね、なんつって。

DSC03769.jpg
で、お ニ ク !!

鴨の手羽始め、鹿に猪に。
さすがにケモノのかほりが体内から漂いそうでした。
でも、えらく美味しかった!

お肉を噛み契りながら、大人ゆえの、先を見る大人ゆえの、悩みを語らうと。
なぜだか、それでも大爆笑。

「友」と呼ぶには恐れ多いかもしれないが、
この場の人々と出会い、肉を囲めることの幸せ。

SO SWEEEEET!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

luces

鹿に鴨に猪に、この時期ならではの味わいですね。
たまりません。
by luces (2011-01-21 10:38) 

345

lucesさん
今季は美味しい鹿をたくさん食べました!
まだまだお肉が食べられる幸せに感謝!
by 345 (2011-01-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉の会@La Boucherie du ..Huit@中目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。