SSブログ

One Day GLAUBELL@恵比寿 [カフェ]

コーヒーのグラウベルさんが、恵比寿でonedayカフェをされてました。
DSC03542.jpg
最後の一食だった、カノウユミコさんの日本の豆カレー。

DSC03543.jpg
大豆に白いんげん、金時豆などなどの、豆。
ターメリックライスにさらりとからんでぺろり。

DSC03544.jpg
お願いしたのはドーナツブレンド。
あっさりかしっかりか、どちらがお好みですかと聞かれたのであっさりめを。

もともと深入りのしっかりしたタイプだったので、
あっさりといっても旨味が強く、とても香り豊かでした。

DSC03545.jpg
CORBの紫芋のタルト、スコーン2種、
粉花のシュトーレンセット(予約)もあったのですよ。

GLAUBELL

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

luces

粉花のシュトーレンを食べてみたいです。
by luces (2010-12-08 09:03) 

345

lucesさん
わたしも食べてみたかったんですけど、
今年はすでに10本超え・・・
by 345 (2010-12-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。