SSブログ

ミート矢澤@五反田 [おいしいお店]

メンズメシ。
DSC03548.jpg
ビア。

DSC03549.jpg
ひき肉モノを食らいたいというメンズと向かった五反田。

DSC03553.jpg
メンズたちもわたしも、ハンバーグ。
ソースはそれぞれデミグラスソース、おろしポン酢、オリジナルソース。

DSC03554.jpg
200gは思ったより少なくて、
「もう一軒ひき肉モノ行こうか。」となったものの、
ひとまず自制。。。

DSC03550.jpg
しかし、一旦ついてしまったジャンクな勢いでドンキホーテに行くのが常。
(この日は新しいとこに行きました。)
迎える月曜のことを忘れたいがための徘徊、サンデーナイト。
楽しいね。

DSC03547.jpg

ミート矢澤
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 11

angie17

あはは・・・・
by angie17 (2010-12-08 15:17) 

メタボギア

この記事と関係ないので恐縮なんですが345さんは昔
代々木上原cafe du BONBONについて書かれて
いませんでしたか?
ちょっと調べたくなり過去記事も拝見したんですが
みつからなく、釈然としないので質問させていただき
ました。ブログ違いだったらごめんなさい。
by メタボギア (2010-12-09 14:11) 

ひろ

おいしそうなビールとハンバーグ。
最近食べていないな〜
by ひろ (2010-12-09 23:26) 

345

angie17さん
よくあります。。
by 345 (2010-12-10 00:03) 

345

メタボギアさん
あーー、書いたような、書いていないような。。。
お菓子教室もしているお店ですよね?
行ったことはありますが、
そういや記事にしていないかもしれません。
うん、多分書いてないと思います!
ああ、そういや、ミレイネもビヤンネートルも
写真が眠っていますー。。。
by 345 (2010-12-10 00:09) 

345

ひろさん
本当は「作ってくれ」と言われたんですけどね〜〜、へへ。
by 345 (2010-12-10 00:10) 

メタボギア

ありがとうございます。
そうですかー、345さんのブログでなかったか!
BONBONのお菓子教室についての記事を
拝見して、行ってみたいと思ったような。
うううー、このモヤモヤ感が気持ち悪いのです。



by メタボギア (2010-12-11 07:12) 

345

メタボギアさん
macaronさんて方のブログかなあ?
by 345 (2010-12-11 13:06) 

NO NAME

macaronさんのって最近のレポですよね。
私が見たのは1年以上前だったのですよ。
店内の写真とかが掲載されていたような。
345さんは当時青山の小島シェフの教室
も書かれてたので印象に残ってるのです。
あぁ、、ますますモヤモヤ。
わたくし事にまきこんでしまってスミマセン。


by NO NAME (2010-12-12 07:18) 

メタボギア


名無しになってしまった。失礼しました。
by メタボギア (2010-12-12 07:19) 

345

メタボギアさん
アッー!こじまシェフなつかしや。
あ、ぜんぜん関係ないけどわたし
かなーり前にナマダさんとエーグルドゥースで遭遇している
気がするんだ!
背高くなあい?
違うかもなので、スルーしてちょ。
by 345 (2010-12-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

One Day GLAUBELL@恵比寿Belle Jardiniere ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。