SSブログ

Plaisir des Sens@渋谷東急フードショー [おかし屋さん]

金子シェフ@パリセヴェイユ単独の日に行ってきました。
フードショーで行われている、お祭り的イベント。
名だたるシェフ(有名、無名なんてわたしにはどうでもいいけどね)達が
直接腕をふるってくださるという。
DSC03343.jpg
りんごのジュレとマロンのスープ、ノワゼットのムラングシャンティー
添えられているのは、パンデピスのトースト。

DSC03342.jpg
お店でも出されているそうなので、
シェフの言うことを聞いて、少し待っていれば良かったかな。

たくさんの人が(自分も含めて)順番待ちをしていたのでね。。。

シェフ曰く、「345さん、こういうの並んだりするタイプじゃないでしょ。」
はーい・・・よくわかっていらっしゃる。
その通りです。

ただ、お会いできるかなーと期待していた方がいたのです。
結局「会いたい方には」、会えずじまいでしたが。

もう一度、ゆっくりシェフにお話でも聞きながら
お店でいただきたいなと思うのでした。

超〜おいしいからね!!

***

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎科 試食編淑女の集い 準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。