SSブログ

第5回サンデーマーケット@三軒茶屋 [パン屋さん以外のパン]

心配されていた雨も降らず、
前回よりも盛況盛況!
DSC02470.jpg
今回は『わいんのある12ヶ月』の高橋先生がいらしていました。

DSC02469.jpg
ちょうど大きなカンパーニュがひとつ売り切れたものの、
(ベーグルや一部のスコーンは到着時にすでに売り切れ!)
新しくどどんと大きなものを切ってもらえることに!

DSC02492.jpg
おなじみのあずきカンパ。
クリームチーズが点在して、やっぱり美味しいなー。

DSC02493.jpg
スコーンは加賀棒茶とゆずの。

DSC02494.jpg
こちらもざっくりして好き。

次回は8月。

DSC02472.jpg
klala
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

mochi

、、、おいしい匂いが。
涼しくなったら行ってみます♪
スコーンがおいしそうーー。
加賀棒茶とゆずって、、そそられます。

今はSSのPain Paysanにハマっています。
バターも何もいらない。
ひたすらムシャムシャと。
今度はスライス買いでなくて1個と言ってしまうかも。。。
by mochi (2010-07-07 22:59) 

345

mochiさん
スコーンおいしかった!
ざっくり系で。
高橋さんの本に載っていそうだから
おうちでも作れそうですよん♪
そういえば、テコナさんもオープン時に比べて
すごく種類が多くなっていますよ!
ペイザンのぴっとりとした感じ、だいすき。
1個って・・・それって清水的買い方だー!
セレブだ、セレブだ。。。

by 345 (2010-07-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。