SSブログ

Rosticceria Filangieri@松陰神社前 [おいしいお店(to go)]

イートインもできるイタリア惣菜屋さん。
DSC09758.jpg
デリメニュー、カフェメニューともにかなりリーズナブル。
コーヒー300円とか。
ディナーセットも1200円とか!

DSC09761.jpg
4種類のお惣菜セットを持ち帰り。

DSC09762.jpg
キッシュの種類もたくさんありました。

イタリアンデリ&カフェ フィランジェーリ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

maple

きになりつつ何度も素通りを・・・^^;
今から行ってみようかしら~。
お惣菜おいしそう!
ケーキセットもリーズナブルだし。
神社商店街も日曜日頑張ってくれればいいのにねぇ。
やる気なしな感じが漂ってるんだもんー。

by maple (2009-07-12 17:27) 

ちびxちび

へ~、美味しそう!
キッシュいろいろも見てみたいなぁー。
by ちびxちび (2009-07-13 11:45) 

345

mapleさん
そんなに量は多くないですよ~
味は、うーんどうかな~
詳しく書けない(←って、、)。
ランチのセットとか食べてみたい気もするけど。。。
そうそう、あの激安八百屋は日曜もやってましたよ~!
ものを選べば、Sミットの半額以下でそろっちゃいますわ!

by 345 (2009-07-13 22:28) 

345

ちび×ちびさん
こういうお店、近所に結構増えてきて
ひろーいデパチカみたいで楽しいですよん♪
by 345 (2009-07-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小林屋豆腐店@白楽■DQⅨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。