SSブログ

■DQⅨ [■うれしい]

5年越しの!

DSC09766.jpg

DSは持っていなかったけれど、
Sさん(通称O氏、感謝のあまり本名!)が買ってくれた!

DSC09767.jpg

345のテンションがあがった!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

スカビオサ

ドラクエⅨ、凄い人気だね!
と言うかもうゲットしちゃって凄いよ~~~。
DSも買って貰っちゃったのね♪
Sさん、優しいなぁー♡
by スカビオサ (2009-07-12 19:31) 

こぼぱん

ワタクシと共にドラクエ大好きなうちのおとーさんが
「・・・老眼でもできるかなー」と本体買うの迷ってたので、
私のDS、とりあえず貸しました(笑

345ちんがドラクエ好きとは!
ぱかぱっかぱんぱ~ん♪
こばPのテンションもあがった!
by こぼぱん (2009-07-12 22:48) 

luces

ご購入おめでとうございます。
DSとセットとは太っ腹ですね。

by luces (2009-07-12 22:58) 

ちびxちび

なになに?
誕生日とかっすか?
本名S氏、おいらにもにもください(笑)
by ちびxちび (2009-07-13 11:42) 

345

スカビオサさん
えへへ、かなーり前から予約してましたよ~
DSも持ってないのに!
時間があってもなくても、これをする時間は捻出できるんだから
不思議なものですー。
スーさんもテンションあげてくださいねっっ!
by 345 (2009-07-13 22:13) 

345

こぼぱんさん
ドラクエ毎回やってますねー。
今回のはDSだからか、ちょっとポケモンっぽいというか
子供っぽい感じですけど、かまわないー♪
wi-fi?とかすれちがい通信とか、よくわからない機能も
たくさんありますがー、、。
コネクトしてたらこぼぱんパパだったら、
おもしろい~~!
by 345 (2009-07-13 22:17) 

345

lucesさん
そうですね、数年待ってました。
by 345 (2009-07-13 22:19) 

345

ちび×ちびさん
うふ、誕生日はまた別モノです!!
本当はWiiとかで出てくれると、
みんなで出来てよかったかなーと。
by 345 (2009-07-13 22:23) 

miniちび

ドラクエⅨ ! まだ買ってないんですよ。。。(^^;
PS3のⅧの3D画面グルグル環境は
途中でめげちゃったんですけど
今回のDSバージョンはやりやすそうですね♪
早く旅に出たいなー☆
by miniちび (2009-07-14 21:48) 

345

miniちびさん
あらー、Ⅷやめちゃいましたか!
これも好みがわかれそうな1本だと思いますが、
手軽なことは確かです♪
進みもサクサクです。
ちょっと子供っぽいかなーと思いつつ。。。

by 345 (2009-07-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rosticceria Filangie..白楽べーグル@白楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。