SSブログ

小林屋豆腐店@白楽 [パン屋さん以外のパン]

お豆腐屋さんで、パンとおかしを買いました。
DSC09729.jpg
こんな住宅街にある、

DSC09728.jpg
お豆腐屋さんです。

DSC09736.jpg
白楽から菊名(妙蓮寺)へ移り、『三角』となった『ナタネ』さんのおとうふパン。

もっちりとするも、歯切れの良いシンプルなパン。

DSC09743.jpg
『食の工房たかはし』さんのおかし。

DSC09745.jpg
ぐにゅりとするも、歯切れの良い複雑なおかし。

お豆腐屋さんで作られたお豆腐が、パンやおかしになって帰って来るシステム、いいよね!
(ちなみにSea.Coさんのスコーンもこちらのお豆腐、おからを使用とか)

小林屋豆腐店
三角


リエッタネロ@青山で、ツォップのパンがたべられるという情報ー[手(グー)]
0907.jpg
情報元&証拠写真提供は、もちろん師匠!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

maple

お豆腐系こなもん、ごちそうさまでした♪

ツオップ、どの程度種類があるのだろう~。
テイクアウトはあるのだろうか…。
来週またこの前を通るのでお店に聞いてみますわ。

by maple (2009-07-11 01:04) 

angie17

え! マジで!
by angie17 (2009-07-11 12:15) 

345

mapleさん
お豆腐系、独特の食感ですよねー。

あのHP見ても、よくわからないですよね。
やっぱりべーグルサンドだけ!?
とすると、冷凍の可能性もあるなーと。。。
プサコまわりの情報、おねがいします~
by 345 (2009-07-13 22:33) 

345

angie17さん
ど、どこに反応!?
by 345 (2009-07-13 22:34) 

angie17

再登場っす。

あ、ツォップに反応!
by angie17 (2009-07-13 23:46) 

345

angie17さん
ざくざく購入できるわけではないっぽいのでご注意~♪
by 345 (2009-07-14 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある食堂にてRosticceria Filangie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。