SSブログ

C'est Moi!@三軒茶屋 [おいしいお店(to go)]

三茶の上島珈琲裏あたりに新しくできた鯛焼き屋さん・・・
DSC09695.jpg
・・・の、隣にまた新しく「油で揚げる」ピザ屋さんがOPENしてました。

DSC09696.jpg
この日はメニューが3種類。
①ピッツァ フリッタ ¥450
②ピッツァ エルベッタ ¥150
③ピッツァ チョコリッタ ¥150

スタンドタイプでto goのみ。
(上にテラスがあるみたいなので、購入後はそこで食べられるのかな??)

DSC09698.jpg
②はスティック状でガーリックトーストの揚げピザバージョンといった感じ。
③はチョコ入り。
↑は①で、シンプルなピッツェッタ。

DSC09697.jpg
さすがに妙齢のわたくしの胃袋にはきついものがありますが、
ソースはいがいにもフレッシュなトマトソースだったし、生地はもちのようでおいしかったです。

にわかにここらへん、鯛焼きを含めてスナックフード激戦地であるね!
DSC09693.jpg

C'est Moi!!(セ・モア!!)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

スカビオサ

あれー?たい焼きは?と思ったら・・・
・・・たい焼き屋さんの隣の!でしたか。(笑)
高カロリーな物って、うんまいんだよね!
スナックフード、大好きっ☆
これはビールと合いそうだね~♪
by スカビオサ (2009-07-06 06:58) 

luces

ピザ味のたい焼きかと思いました。
値段も手ごろで、ちょっとつまむのに良いですね。
by luces (2009-07-06 09:13) 

maple

チョコリッタ食べたいモードです。
先日通った時はまだなかったよね??

by maple (2009-07-06 13:57) 

345

スカビオサさん
もともと油で揚げたものは大好きだから、
自制するのがつらいですよー、、。
といって、ふつうに胃にはくるし!
こんなに蒸し暑いのに、流行るのかなーと思ったんですが
ビール片手にだったらいくらでもいけそうですよねん♪
by 345 (2009-07-06 22:37) 

345

lucesさん
鯛焼き、大判焼き、ピザ屋にアイスクリーム屋と
それぞれ何軒もあって混沌としてますよー三茶♪
by 345 (2009-07-06 22:39) 

345

mapleさん
一日にオープンだったかな??
これからもメニューは増える予感ですが、どうですかね~
ところで、J社の某Sカフェ・・・
リニューアルといってステーキはじめましたけどー・・・。
by 345 (2009-07-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARMIGIANOKENNEDY@駒沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。