SSブログ

KENNEDY@駒沢 [おいしいお店]

「長年気にはなっていたが、入るには至らず・・・」が3人の共通認識だったここ。
DSC09692.jpg
環七を通るたびに気になる青と黄色の『○%OFF!!』の文字。
(たいがいいつも「90%OFF」って書いてあるイメージ・・・)

この日は「45%OFF」
3人なら怖くない!ってことで、新しくできたらしい246沿いの駒沢店へ。

DSC09684.jpg
メニューも値段も居酒屋っぽい感じ。

DSC09687.jpg
が、量はかなり多い!

DSC09685.jpg
いつでもどこでもカトラリーを準備してくれるのは、ハヤ。

DSC09688.jpg
O氏は箸!

(お肉が来る前に、若干おなかいっぱい、、。)

そして少し待って肉。
DSC09689.jpg
わたしは脂身少なめ、量も少なめで。

DSC09690.jpg
O氏はハンバーグ!
アイスのように山盛りになっているのは、なんとガーリックバター!!

DSC09691.jpg
ハヤは350g!!

これこれ、意外に(失礼、、)やわらかくておいしいや。。。
ジャンク感むんむんだったけど、長年思ってたイメージとは違ってました。

DSC09683.jpg
KENNEDY



チクテとトコロカフェのコラボ!
『チクトコ2』が今日まででしたねー。
今回は無念、無念。
節操無くチクトコ3希望ー!!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ロビン

ここ、いつでも半額チケットがポストに入ってる。
先日も45%オフのが入ってました~。
隣の駅前にあるので気になってたけど、
いつでも半額というイメージで売ってるので
入ろうとは思えなかったけど、結構美味しいんですね。
一度行ってみようかな~。
by ロビン (2009-07-07 08:51) 

345

ロビンさん
なんとなく怪しい~、、感じしますよね!
ここはまだお店自体が新しかったのでよかったんですよ~
中高生の男子が「肉!」ってなったときに
ファミレスよりはリーズナブルかな、という感じです。
それ以外のメニューも、量は多かったですよ。
ソースはテーブルにおいてある好みのものをかけるシステムでした。
焼き加減も聞いてくれましたよ~!
by 345 (2009-07-08 00:56) 

blaksumur

あ~、うちにも割引チケットがたまには入りますわ~。
武蔵小山にもあるんだけど、行ったことないです。

ガーリックバター、てんこ盛り過ぎる!!

by blaksumur (2009-07-12 18:39) 

345

blaksumurさん
このアイスみたいなの、なんだろう???
ってみんなが思いました。
メニューには書いてあるんですけど、
さすがにイメージできず、O氏は100%よけてました・・・。
by 345 (2009-07-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C'est Moi!@三軒茶屋○アジア麺○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。