SSブログ

illy issimo(イリー イッシモ) [etc]

DSC09488.jpg
ザ コカ・コーラカンパニーとイリーカフェの提携でできた、
6/22(月)より東京で先行発売されている「イリー イッシモ ラテ マキアート」と「イリー イッシモ カフェ」を
試飲させてもらいました。
ちなみにそれぞれセットできるソーサーもいただきました[喫茶店]

DSC09490.jpg
コカ・コーラはO氏に(⇒コカコーラゼロね。)、
イリーはハヤに(⇒無類のイリーカフェ好き)無くてはならない飲み物をそれぞれ提供してくれている会社。
そのふたつが提携して、ちょっと高級路線(190円)の缶コーヒーを販売。
ゆくゆくは全国で発売になるそうで。


ラテ マキアートは乳飲料。
甘すぎず、甘くなさすぎず、すっきり。
(ちなみに食事をとれないほど忙しいときには、こういうのをごはん代わりにすることがあります、、)

カフェも雑みのない感じ。

最近この手の商品はよく見かける気がしますが、
再栓可能な広口ボトル缶はなかなかないかも。

ここのところ仕事での移動が多くて
ドーナツや、はとサブレや、パイやおかきや・・・バッグに入る簡単なものにしか
ありつけない日々ですが、これが差し入れで置いてあったらちょっとうれしい。。。

DSC09493.jpg

ちなみにissimo+bello=bellissimo(最高に美しい)
issimo+buono=buonissimo(最高においしい)
って意味なんですってー。
[PR by ブログタイムズ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。