SSブログ

ブルーパブレストラン ロック@山梨 [旅]

最後のひとやすみ&おしゃべりは萌木の村にあるこちら[喫茶店]
DSC09467.jpg
「ブルー」=「BREW」
・・・ということは・・・

DSC09469.jpg
泡立つアイスコーヒー(?)は必須なわけです[黒ハート]

DSC09471.jpg
想像以上にボリュウムのある料理や甘いものを横目に、

DSC09470.jpg
おのおの喉を潤して締めくくり。
おいしいものありの、爆笑ありの、楽しき良いえんそくでした[手(チョキ)]

あれもこれもと手配してくださったスカビオサさん、こぼぱんさん、スペシャルサンクスです---!!
(某事件の爆笑もこのおふたりでねー[モータースポーツ]

DSC09474.jpg
・・・と、企画にのっかりまくりのわたくしは帰りの車内で爆睡・・・。
「あれ、もう帰るの?」くらいの勢いでうとうとしていたけれど
「電車に間に合うか!?」と、実は緊迫の車内。

発車2分前にぎりぎり到着!
そんなこんなの道中も、良きメモリーなえんそくでちた[車(セダン)]
「丸投げ」はこちらで引き受けておりますよ~[手(チョキ)]

DSC09476.jpg
先生からはソルティウォルナッツ&ごまのクッキー。
なんとうづらやさん、石川から山梨へ移転とか!

DSC09482.jpg
スカビオサさんからあんずジャム&ごまクッキー。

DSC09480.jpg
なかにんさんからフロランタンタルト@ビタントニオ。

DSC09484.jpg
&ストラップ。
・・・あれ、この絵も裏だったかしらん。。。

DSC09481.jpg
こぼぱんさんからは今わたくし最大限にはまり中のコーンブレッド!
えんそくのしおり&おやつもこぼぱんさんプロデュースでした。

どれも本気でウマイものばかり!!
最近のO氏はわたくしからの「お土産」よりもこちらの手土産のほうを楽しみにしているくらいです[キスマーク]

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

mei

お土産がまた良いですね~♪
by mei (2009-06-26 11:26) 

345

meiさん
そうですね~。
by 345 (2009-06-26 12:21) 

スカビオサ

しゅわしゅわのアイスコーヒー、美味しそうだったね!
やっぱり、こぼPさんには飲んで頂かないと~~。
こちらこそ、お気遣い頂いてありがとうございました!
なかにんさんのワニ、裏だよ~~。実は私も間違えていたの。
表の方に可愛いおめめが付いていましたよ。(なかにんさんに教えて貰った)
うずらやさん、山梨のどこで始められるのか、気になっちゃってまーす。

by スカビオサ (2009-06-26 12:28) 

345

スカビオサさん
やっぱりPさんにはこれがないと!
泡立つ飲み物といえば、スーさんもですもの~~♪
全員でカンパーイ!ができるときがあればいいな!
わたしもスーさんのところのコメントで、
あ・・・と気づきました~~!
でも、さすが「ビーズの神様」(はあと)

山梨で新しく店舗を作られたらレポおねがいしますーっ!
by 345 (2009-06-26 12:45) 

luces

アイスコーヒー美味しそうですね(笑)
今飲みたいです。
お土産交換も楽しそうです。
by luces (2009-06-26 14:37) 

ami

丸投げ商品 じっくり拝見いたしましたーー。
皆さん手の込んだ作品ばかり。
遠足のしおりの中は 味のある写真が沢山だったのねー。
by ami (2009-06-26 20:23) 

ちびxちび

すごい!すごいっすね!
なにからなにまでプロ級。
なんという集団なんだ、チミたちは!
ちょっと前の記事の「えんそくのしおり」に軽く感動してたけど
中身、編集者ばり!
なんだかもう、みなさん、黄金のオーラ出まくり、って感じです♪
by ちびxちび (2009-06-26 20:54) 

345

lucesさん
実はこのコーヒー、とある度数が7もあったりして!
えへへ、余計においしそうでしょ~♪
お土産、たのしいそして美味しいです☆
by 345 (2009-06-28 09:27) 

345

amiさん
しおり、テンションあがりましたよ~!
そして、いろいろ策を練っててもらったことに
感謝、感謝ですー♪
by 345 (2009-06-28 09:28) 

345

ちび×ちびさん
あー、ぜひに実際に食べてもらいたい!
今すぐお店をひらいても、レパートリーとか味とか
ぜったい人気になるはず!
直接話せるのも貴重な時間ですねん♪
自分で旅を企画するのは非常に苦手だけど、
連れて行ってもらうのは大好きー!!

by 345 (2009-06-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。