SSブログ

Cucina Felice@世田谷 [おいしいお店(to go)]

地元密着型イタリアン。
DSC08266.jpg
良い意味で家庭的なこちらは、ワインのお供をto goで。

DSC08268.jpg
じゃがいものにんにく風味とかぼちゃのクリームチーズ和え。
デパ地下で買うと高い(何であんなに!)ですが100gずつで500円くらいと良心的。

DSC08267.jpg
たこのマリネ
デリ用に詰めてくれるときにolive oilをかけてくれます。

DSC08269.jpg
大仙鳥のキッシュ
うーん、おいしいなぁ。
トースターで温めなおすのがおすすめ。

DSC08272.jpg
チーズケーキ
「お前にはやらない」と言い放つO氏のために、便宜的にon豆皿。
本当にひとくちしかくれませんでしたが、美味でした。

今回はデリのみの利用でしたが、お店も良い雰囲気でにぎわってましたー。
Cucina Felice




DSC08280.jpg
ノッティングヒルのマフィン。

DSC08281.jpg
かわいいミニミニサイズのBOX。

DSC08283.jpg
Mark本人に聞いたところ、「ぼちぼちとレッスンも行われている」とか。
もちろん英語で、ですけどね。
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

かおり

ちょっぴりおヒサ♪
おしゃれなお惣菜ってイイお値段ですよねー
良心的なお値段でおいしいってのはステキ!

マフィンにこんなにたくさん種類があるなんて♥
レッスンに参加してブログでお披露目してね^^
by かおり (2009-03-17 11:40) 

nachic

美味しそうなチーズケーキですね。
みっちりしたのが好き♪
黒っぽい?マフィンは、何味だったのでしょう。
by nachic (2009-03-17 20:42) 

luces

お惣菜みたいに気軽に楽しめそうですね。
みっちりしたチーズケーキも美味しそうです。
by luces (2009-03-17 21:23) 

ペンタ

デリいいですね~

ちなみに、私のおすすめイタリアン@池袋はここです♪
http://r.gnavi.co.jp/g978701/

機会がございましたら行ってみてくださいな♪♪

by ペンタ (2009-03-17 23:17) 

345

かおり様
「作れるかもー」とは言ってみるものの、
材料と手間を考えたらCPは良いですよねー。
うちの冷蔵庫、ほとんど何も入ってないし・・・。
ここのレッスンは英語なので
開かれるようだったら、申し込むと思います~♪
by 345 (2009-03-19 00:24) 

345

nachicさん
おぉ、さすがnachicさんっ!
この黒っぽいのは抹茶なんですよ♪
濃くて、むしろ異国感を感じるのはわたしだけかなぁ。
by 345 (2009-03-19 00:26) 

345

lucesさん
ず~~っと気になりながらも入れなかったお店なんですよー。
でももうすぐリニューアルのお休みに入られちゃうんですよね、、。
by 345 (2009-03-19 00:28) 

345

ペンタさん
はーい、ありがとうございます♪
なにかきっかけを作って行かなきゃ!
イルムスとかあるほうですよねー♪
by 345 (2009-03-19 00:33) 

345

mapleさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-03-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。