SSブログ

tecona@代々木八幡(代々木公園) [ベーグル]

師匠とランチに再訪してきました。
DSC08219.jpg
スープからひとつ、サイドディッシュからふたつ選べます。
わたしはパンツェッタのスープと、蒸し野菜&きのこ入りプチバーグ。

DSC08224.jpg
詳しいメニューはこちら。

DSC08220.jpg
師匠は豆乳のスープと厚揚げトマト煮&同じくプチバーグ。

DSC08216.jpg
なんといってもうれしいのが、パンの盛り合わせ。
店頭には並ばないパンが数種類、どれも買って帰りたいほど美味しいパン。

DSC08221.jpg
この日は一口サイズの焼き立て熱々のスコーンも。

DSC08222.jpg
ざくほろっと、おいしーい!

DSC08223.jpg
デザートにはガトーショコラとたっぷりのコーヒー。

DSC08225.jpg
みるみる満席→ランチ品切れになってました。
それにしても、お客さんは100%パン好き(たぶん)女子!
ほとんどの人が写真を撮ってたのにはオドロキ(自分含めー)。。。

DSC08230.jpg
お持ち帰りはこちらのべーグル。
ブルーベリー、クランベリー、オレオ。
意外に大きく甘さひかえめなんですよねー。

tecona bagelworks


次に訪れましたは、香港・マカオ。

DSC02767(2).jpg

DSC02731(2).jpg

DSC02726.jpg
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 19

maple

この日はどうもでしたー。
そして今日の夜は偶然ー(笑)。

ああ、またパン食べたいなぁ。

ハヤ君、香港の王道な場所で
しっかり記念撮影してますね~。

by maple (2009-03-12 00:52) 

345

mapleさん
いやー、怖い顔で真剣にたけのこ選んでて
すみませんでした~、ほほほ。
それにしても、生活圏同じすぎ♪
パンドミ系なら売ってる日があるみたいですねー。
ハヤの画像は、これ以外使えるものが無かったとも言いますわ~~★

by 345 (2009-03-12 01:00) 

かっちゃん

スコーンにもベーグルにもうっとりです~
ほろほろしてるのが見て分かりますね^^♪


by かっちゃん (2009-03-12 09:16) 

mei

大人気なのですね!
雅子先生のパン、食べてみたいな~。
by mei (2009-03-12 13:20) 

angie17

わお!
行ってみたい~
きっと私も写真撮ります(笑)
by angie17 (2009-03-12 17:40) 

ami

全部特盛りでと お願いしたいくらいの 雅子さんの 店。
字が沢山並んでいると 最近つらいわぁーー。
一度は行ってみなくっちゃ。 

by ami (2009-03-13 07:58) 

toco

このスコーンは何味かな?
あ!ハヤだ。 (←め~っちゃ呼び捨て、スイマセン)
まだ海外にいっとるのね。
by toco (2009-03-13 11:25) 

おてま

teconaさん
ものすっごく混んでいるのでは?と尻込みしちゃって
ますが、私も行きます!!
お店に行った方のみ楽しめる、ざくっほろっスコーンに
ひかれます♪




by おてま (2009-03-13 22:33) 

345

かっちゃん
熱々でうれしかったです~
それにまた、ものすごーく良い香りでした♪
by 345 (2009-03-13 23:11) 

345

meiさん
ランチが始まったからか、
ものすごく活気がありましたよ~☆
by 345 (2009-03-14 00:38) 

345

angie17さん
まさこさんファンも多かったですね~
お教室も人気だから、いろんなお客さんがいて
盛り上がってましたよん♪
by 345 (2009-03-14 00:40) 

345

amiさん
大丈夫!
きちんと口頭で説明してくださいますよ~
そのかわり、メニューみたいなものは無かったかも。
パンは、もうちょっとたくさん食べたかったかなぁ。。。
by 345 (2009-03-14 00:42) 

345

tocoさん
スコーンはパセリ&チーズですよん♪
ハヤは2月末に行ってたの。
今はTOKIOよ~
by 345 (2009-03-14 00:43) 

345

おてまさん
本当はもーっと大量に食べられるパンたちですが、
すこしづつあれもこれもは、うれしいですよー☆
ランチが始まる前は、それほど混んでいなかったように思うんですが
この日は混み混みでした。
イートスペース自体がそんなに広くないので、
余計にそう感じるのかもしれないですねー。

by 345 (2009-03-14 00:46) 

345

お茶屋さん
nice!ありがとうございます。
by 345 (2009-03-14 00:46) 

kisakeきさ

おお、ランチも素敵ですね~~
しかしお客さん全員が特派員状態とは(笑)
by kisakeきさ (2009-03-15 07:31) 

345

きささん
携帯やらデジカメやらで、みんながUPしたら
すごい宣伝効果だろうなーと♪
by 345 (2009-03-16 22:47) 

345

nachicさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-03-16 22:48) 

はんちゃん

オイラもteconaさん行ってきたよ〜。
ランチ、345くんは、あれで量が足りたかい!?
私は二人前イケたかも(笑)
by はんちゃん (2009-03-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。