SSブログ

patisseire de bon coeur@武蔵小山 [おかし屋さん]

地下のカフェイートインスペースが、また素敵にかわっていました。
DSC07842.jpg
ちょっと仕切られていて、半個室のようになっていたり

DSC07841.jpg
『購入可』なものたちで構成されているので、
毎回少しずつかわっていて楽しい。

DSC07839.jpg
ケーキ類ももちろんいただけますが・・・

DSC07838.jpg
って、これはシュガーアート。
いろんなレッスンが開かれてます。
・・・秘密ですけどねー。
DSC07837.jpg
patisseire de bon coeur

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

miniちび

おしゃれなお店ですねー☆
ケーキもとても綺麗で素敵。
どんな味がするのかなー?
by miniちび (2009-02-15 18:16) 

おてま

私前に好きでスイーツ食べ歩いていたとき、
後輩の気になってるお店ということで
一度伺ったことあります。
武蔵小山は庶民的なイメージですが、
こちらは異空間な気がしました。
秘密の隠れ家っぽくてステキな場所ですよね?





by おてま (2009-02-15 18:23) 

345

miniちびさん
あれはシュガーアートなので、
いわばかざりなんですよ~☆
本当の生菓子もはもっとデコラティブです♪
by 345 (2009-02-16 08:48) 

345

おてまさん
ちょっと商店街からも離れたところにありますしね♪
バーになったり、いろんなイベントがあって
お酒&甘いものが楽しめるときもあるみたいです。
chef patissiereの先生は、
かなり若いんですよ~(たぶん)!
って、実はお店のものはあんまり食べたことないんですー、、。
by 345 (2009-02-16 08:59) 

blaksumur

武蔵小山とは思えぬ雰囲気!!(失礼?)
チェックしなくては。
by blaksumur (2009-02-16 10:37) 

ちびxちび

おっされー♪
写真の感じが、ヒミツを含んでるような
ムフフ感をかもし出してません?
by ちびxちび (2009-02-16 11:06) 

ロ

ゴージャスな雰囲気ですねぇ。
ハイヒールでも履いて行きたい感じです。
持ってないけど、ヒール・・・。
by ロ (2009-02-16 22:39) 

345

blaksumurさん
あの臓物屋(なんてすごい響き・・・)の付近ですよー♪
地下に下りるとイートインスペースがあるので、
行ってみてください☆
月初めはバーにもなってますよん!
by 345 (2009-02-17 00:29) 

345

ちび×ちびさん
ここ、すごく暗いんですよ~!
アンティークショップも兼ねてて、
アートなものが並んでるんですよねー☆
by 345 (2009-02-17 00:30) 

345

ロさん
いやー、大丈夫ですよー!
やはりここは庶民のまち(良い意味で)ムサコですからねっ♪
帰りは焼き鳥か、たこ焼きかあんぱんなので
ヒール不要ですえー。

by 345 (2009-02-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。