SSブログ

AOSAN@仙川 [パン屋さん]

白い粉探知犬!
DSC07727.jpg
M氏の検閲をかいくぐって交換された粉ものたち。

DSC07736.jpg
今「好きなパン屋」を聞かれたら、かならずAOSANは入ります。

DSC07735.jpg
このひきの強さとむっちり感といったら!

DSC07733.jpg
くるみあんぱんも甘すぎず滋味豊か。

DSC07734.jpg
これはまるでママの足。
ぼいんぼいんのむっちり。
ねっちりと重い!

DSC07728.jpg
ごちそうさまでしたっ!
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 15

capek

初めまして。
私もAOSANのパン大好きです。

美味しそうな記事が沢山のブログですねー!
参考におでかけしたいです。
by capek (2009-01-29 12:47) 

はんちゃん

ワンちゃんが、二本足で立ってるように見えるー!かわいい♪
AOSANって行ったことないけど、
345くんの豊かな表現力で美味しそうなことだけは分かる。
むっちり、ねっちりは好みかもなぁ★
by はんちゃん (2009-01-29 16:11) 

maple

粉探知犬に笑ったー。
確かに!

交換ありがとさんでした~。
この日のMさん、すごいうるさかったでしょー。
あのね、知ってる人がうちに来ると
「抱っこしてーー」っておねだりしてああやって騒ぐのですわ(汗)。

私はAOSANベーグルをトーストして
バター&はちみつにはまっております。
by maple (2009-01-29 19:56) 

ちびxちび

このコはあのコですね~!
いつもかわいいー!!!!
検問きびしそうだな。でもかわいいからいっか(笑)
↑ベーグルをトーストしてバター+はちみつかぁ。
そそられます!!
by ちびxちび (2009-01-29 22:08) 

nachic

粉探知犬、か、可愛い〜♪
行ったことないけど、AOSAN行ってみたくなりました。

by nachic (2009-01-30 01:50) 

luces

いつもカワイイです。
by luces (2009-01-31 00:39) 

ロ

AOSANいいですね~。
粉探知犬の満面の笑みもたまりません。

by ロ (2009-01-31 13:09) 

345

capekさん
AOSANはすごくハードルが高くて、
いつも買ってきてもらうばかりなんですけど
本当においしいですよね~!
カフェのスペースもオープンしたらしいですよ♪
もっとハードルが高くなるかもしれません~~
by 345 (2009-02-02 11:51) 

345

はん先生
AOSANはハードに限らず、
スコーンとか角食も人気で買えないんですよー、、。
ベーグルは穴なしのボールタイプなんですが、
これがなかなか美味しくて。
最近好きです、ここ。
機会があったら一度食べてみてくださいー♪
by 345 (2009-02-02 11:54) 

345

mapleさん
メイさんのあれは抱っこしてーだったんですね~♪
あんなにないてるとこ、見たことなかったかも!?
@homeなメイさん、ほんっとにかわいいわー!!
AOSAN、いずれ朝並びますわ。
予約は先までいっぱいなんでしたっけ??
フランスパンも、あの大きさ瞬食でしたー、、。
by 345 (2009-02-02 11:59) 

345

ちび×ちびさん
そうそう、あのコですよーん♪
動いてるとこはもっとかわいいんですよーん!
このコもわれらに負けず劣らず、
粉もの大好きっこなのです。

by 345 (2009-02-02 12:01) 

345

nachicさん
仙川にあるんですが、
わたしもなかなか行けなくて。
カかなり小さなお店ですよー☆
by 345 (2009-02-02 12:02) 

345

lucesさん
ドアを開けたら、いるんですよ~♪♪
by 345 (2009-02-02 12:03) 

345

ロさん
AOSANはきっとどのパンもおいしいと思いますー。
粉探知犬は、歌もうたえます~♪
by 345 (2009-02-02 12:06) 

345

井上酒店さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-02-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインまとめ 1月*風邪撃退食* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。