SSブログ

Cafe Mame-Hico@太子堂 [カフェ]

三軒茶屋のマメヒコもクリスマス仕様ですよ~
DSC07311.jpg
ジャスミン茶を、「マグ」で。

DSC07312.jpg
指し湯OKなのでコーヒーよりもついついこちらを頼んでしまう。。。
(だってコーヒー800円なんだもの・・・)

DSC07310.jpg
さ、うちにもサンタさん来るかな~

DSC07314.jpg

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 10

maple

T急ストアではびっくり~(笑)

先週私も行ったんだけど相変わらず混んでましたわ。
マグ茶まで値上がりしてたよねー。
ま、コーヒーに比べたら…ね。
さし湯もできるし、仕方ないかねー。


by maple (2008-12-18 00:27) 

345

mapleさん
うへへ、その節はどうもでございます~♪
お茶でもしていけばよかったわーと、後悔。。。
やっぱりここ、さっくりではもったいないですよね。
スタバ行っちゃうし、、。
そういえば、三角のあたりにkayaの姉妹店ができたとか!

by 345 (2008-12-18 00:48) 

ロビン

珈琲800円!!
素敵なお店だな~って思ってたけど、
珈琲800円なんて・・・・・
珈琲は指し湯は出来ないしね~

by ロビン (2008-12-18 08:11) 

おてま

私も先日夜うかがいました。
チャイでほっこりとし、さあ帰ろうと駅に向かったら、その数十分前人身事故発生!!
「電車の運転を取り止めております」と構内の電光掲示板にメッセージが。。。

しばらくMame-Hiko=電車遅延の脳内変換です。

by おてま (2008-12-18 22:41) 

luces

良い子にしていると来るらしいですよ。
by luces (2008-12-19 01:08) 

mochi

わかるわかる。(笑)
でも 珈琲が 飲みたくなっちゃうので
わたしは いつも ポットの珈琲をお願いしています。
でも、渋谷に 行ったら メニューに なくて 哀しかった。。

よろしければ うちのサンタのおじさん、出張させますが?
置き場に困るから いらないとか 言わないでね。 ^^
by mochi (2008-12-20 04:02) 

345

ロビンさん
ひ、ひるみますよねぇ、、。
正~直な話、
いつもここに来るとコーヒーでためらっちゃうんです。。。
そのぶん、ちゃんとまったりはできるんですけどね♪
by 345 (2008-12-23 20:53) 

345

おてまさん
あ!!
そのとき、わたしは渋谷にいたかもしれないですっ!
バスもものすごい行列ができてて、
タクシーもつかまらなくて・・・。
世田谷線だったら人身事故起きないんですけどねぇ。。。
by 345 (2008-12-23 20:55) 

345

lucesさん
よい子でしっかり働きます~~☆
by 345 (2008-12-23 20:55) 

345

mochiさん
このとき、わたしもポットにしようかなーと思ったんですけど
書いてなかったんですよ~~!
・・・こわくてやめました。。。
なんとなく全体的に値上がりしている雰囲気でした。
スーおじさん、最近すごくあかぬけましたねー
なんて師匠と話してたんですよっ♪
そしてmochiさん、お誕生日おめでとうございます~~♪
by 345 (2008-12-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンマーノ@西原おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。