SSブログ

マンマーノ@西原 [パン屋さん]

西原といっても、代々木上原丸正となり。
DSC07299.jpg
数日のテストベイクを経て、やっとオープン。

DSC07298.jpg
ドリンクメニューは多くないものの、手軽なイートイン席あり。

DSC07297.jpg
ソフト・ハード・デニッシュ・サンドなどなど、バランスの良いラインナップがそろっていました。

DSC07304.jpg
クリームサンド
軽いフランスパンに、甘さ控えめクリーム。

DSC07306.jpg
ビスキー
こちらもクリームがサンドされてます。

DSC07307.jpg
ミルティーユ¥380
ブルーベリーリキュールに漬かったブルーベリーと、アーモンドがin。
自家製酵母だとか。

DSC07305.jpg
トロピック¥400
マンゴー・アプリコット・パイン・バナナとぺカン&マカダミアナッツがin。

DSC07300.jpg
もうちょっと買ってみたいハードパンがあったものの、売り切れてました。。。

DSC07302.jpg

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 16

maple

見た感じは良さそうだけど~。
パンレポ楽しみにしてます。

by maple (2008-12-17 00:30) 

345

mapleさん
焼きたてのとか、買って歩きパンすればよかったかなぁ。
「名前買いっ!」と思ったパンはみんな売り切れでした~★
by 345 (2008-12-17 00:50) 

スカビオサ

概観がパン屋さんに見えない、お洒落~なパン屋さんなのね!
風邪、引いてないかな~?
p(*^-^*)q ガンバ!!
by スカビオサ (2008-12-17 07:17) 

かおり

なんだかレストランっぽいお店だね♪
お値段はどんなもんだろう?
by かおり (2008-12-17 16:17) 

通りすがり☆

おいしそーう。
パン屋は何時開店かおわかりですか?
定休日あるのかな…
by 通りすがり☆ (2008-12-17 20:20) 

345

スカビオサさん
風邪はひいてないんですが、
かさかさ、ぱさぱさしております~~★
眠いのか目が回るのかわからないくらいです~
がんばりますっ!ありがとうございます♪
by 345 (2008-12-18 00:06) 

345

かおり様
うーん、お値段はこんなもんかな~って感じですねぇ。
あーあ、ドリアン行ってみたしだな~♪

by 345 (2008-12-18 00:09) 

345

通りすがり☆
店舗にはってあったお店情報載せておきました♪
朝は8時からみたいですが、
定休日はどうなんだろう??
ちょっとわからないです~ごめんなさい~★
by 345 (2008-12-18 00:11) 

345

nachicさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-12-18 00:13) 

はんちゃん

へぇ〜、西原に密かにパン屋さんが!?
↑スーさん、次の密会はここかしら〜?
(伝言版代わりに使ってすみません。。いつでも乱入可ですので・・・笑)
by はんちゃん (2008-12-18 00:23) 

ami

何? ココはヨーロッパかしら・・・?
西原・・・代々木上原方面ですね。 
パン屋の 激戦地区ですねぇー
by ami (2008-12-18 20:12) 

luces

新店情報有り難うございます。
ちょっと覗いてみます。
by luces (2008-12-19 01:07) 

345

はん先生
わー、お返事が乱入後ですみません~~☆
あのブツにはまだ手をつけていません!
がまんっ!
・・・フィグリ、瞬殺でした・・・うますぎる・・・。
by 345 (2008-12-23 21:01) 

345

amiさん
本当に駅前ですよん♪
小道に入るので初めてだとわかりにくいかもしれませんが
まだお客さんもたくさんいるんじゃないかなぁ☆
by 345 (2008-12-23 21:02) 

345

lucesさん
奇抜なものはなかったんですが、
いまなら回転が速くて焼きたてがそろうかもしれません。
ぜひぜひ♪
by 345 (2008-12-23 21:04) 

345

nachicさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-12-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。