SSブログ

MARKTcafe@玉川 [密会@カフェ]

めぐる月日は早いもので、
DSC06297.jpg
ここを師匠と訪れてから、もう1週間が経つのです。

DSC06298.jpg
ランチ目的だったのですが、行列が途切れて案内されるころにはパスタしか残っていなかったので

DSC06317.jpg
スコーンのプレートをシェアしました。

DSC06299.jpg
1週間ばかりか、1ヶ月、1年があまりにも早くすぎていくと感じるのはなぜなんでしょ。

MARKTcafe




DSC06392.jpg

S様ありがと。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ちびxちび

あっちゅー間ですもんね。
ひとまわり年下のいとこの年齢をあらためて聞いてびっくり!
・・・いやびっくりしなくても自分の年を考えたらわかるって、ねー。
いいんです!一日一日が楽しく美味しくしワクワクしてれば!
里芋、どんな料理になるのですかぁ~??
楽しみ~!!!!!


by ちびxちび (2008-10-04 00:04) 

345

ちび×ちびさん
もう、1週間何してるのかわからないくらい、、。
早いですよねー、、。
一日ごとは充実してると感じるのに!
里芋、お鍋にいれちゃいました~♪
下煮して入れるの。
結構いけるんですよー♪

by 345 (2008-10-04 08:26) 

maple

年齢を重ねるごとに月日が経つのがどんどん早くなるう~。
なので345ちゃんよりももっと早い私でございます。

玄米ご飯系のランチ食べたかったよねえ。
ま、ベーグル買えたから良いか♪

by maple (2008-10-04 19:13) 

toco

はや10月に突入しちゃいましたもんね。
たけさんのビーフカレーってどんなんでしょうね?
by toco (2008-10-05 00:34) 

345

mapleさん
ちょっとランチが無念無念・・・。
もうあれから2週間だなんて・・・。
あ~、でも師匠のnewPCたのしみだなー!
自分ちに新しいのが来たときみたいな!
早くまたざくざくUPしてほしいですわっ♪
by 345 (2008-10-09 02:32) 

345

tocoさん
実はランチに並んだのに、目的のメニューが売り切れて・・・
パスタしかなかったので急遽これでしのいだんですよー★
by 345 (2008-10-09 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球秘密のおかし教室Ⅱ:マカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。