SSブログ

野球 [etc]

駒沢公園へ、野球の応援に行ってきました。
DSC06337.jpg
駒沢・深沢を地元とするメンバーで構成された「チームT」。

DSC06338.jpg
俺様とわたし、Sgさんの奥様かおりんは応援。

DSC06341.jpg
ハヤとSgさんはユニフォームでグラウンド。

DSC06342.jpg
プレイボール。

DSC06340.jpg
ところで駒沢公園の野球場、いろいろあって誰でも観戦できるわけではないのだとか。

DSC06344.jpg
この日はとても寒かったのですが、

DSC06345.jpg
ハヤのレーザービームを見るまでは帰れません。

DSC06347.jpg
それにしてもハヤは、毎度の期待を裏切らない[黒ハート]

DSC06349.jpg
さらにSgさんはこの日のMVP。
(写真はレーザービームを放つ寸前のハヤ)

DSC06353.jpg
かおりんの応援の効果だねー[揺れるハート]

DSC06352.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

luces

食べ歩きをして、教室に通って、野球観戦も、すごい行動力ですね。
by luces (2008-10-02 08:37) 

井上酒店

バッチコ〜イ!!僕は何番で何処守ったらいいですか?・・・しょうもない事ばかり書いてすいません。野球なんてもう何年やってないかな?僕のユニフォームは何処に行ったんでしょう?
by 井上酒店 (2008-10-03 23:18) 

345

lucesさん
そうでもしてないと、仕事へ行く活力がうまれないんです~~、、
って言い訳かしら・・・ふふ★
by 345 (2008-10-04 08:29) 

345

井上酒店さん
男性も月に何度かこういうのがあると、
ストレス解消になりますよね。
あれ、井上酒店さんはサッカーの方がお得意なのでは!?
by 345 (2008-10-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。