SSブログ

MARCHE de couleurs vol.3@玉川 [etc]

日曜の昼下がり。
DSC06296.jpg
師匠と二子玉川へ。

師匠の案内に従って着いていくとそこに、
ちいさな市場が開かれていたのでした。

DSC06311.jpg
中庭にはかわいらしいお店がたくさんつまっていて、

DSC06303.jpg
野菜や

DSC06304.jpg
お弁当など。

いいえ、食べ物以外のお店のほうが多かったのですが
このカメラを覗く目には食べ物しか映っていなかったものですから、、。

その中に出店されていたのが、前記事のお店です。
DSC06305.jpg
ベーグルやシナモンロール、

DSC06312.jpg
マクロビクッキーなどなど。

ベーグラーのアンテナが刺激され、
ひさしぶりに「ここからここまで全部」な買い方をしてしまいました。

ひきがあってむっちりと詰まったそのベーグルは、
あの味がしました。

DSC06302.jpg
「酵母はあれかもしれないな」と思ったら、やっぱりあれでした。

わたしはこの味がすきです。

DSC06313.jpg
中庭を出るとき、エコなバッグももらってしまいました。
師匠、先導ありがとう。

DSC06301.jpg
MARCHE de couleurs vol.3


※前記事には店名&お店リンク追加しましたー。

DSC06220.jpg
TG、ありがとね!
nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 19

ami

お洒落なフリマ・・・いや 地域物産展・・・ですね。
出展者皆さんお若いのが印象的‼
さすが二子玉です。
by ami (2008-09-30 07:59) 

かおり

季節柄、運動会かと思っちゃった(笑)
大きなズッキーニに目が行っちゃいました♪
食べたいな~
「ここからここまで」
いいね~その買い方★^^
by かおり (2008-09-30 13:33) 

nachic

大人買いしたくなりますね、、♪
ベーグルの、なにげにマジックはみだし気味なイラストも
可愛いなぁ。
by nachic (2008-09-30 16:36) 

ちびxちび

わー!マルシェだー!!
センス良く、感じのいい市場ですねー!!!
うぅ、すてき。
ここからここまでの“オトナ買い”も素敵!
by ちびxちび (2008-09-30 19:09) 

angie17

夫の故郷、秋田に行った時、スーパーの物産店の隅っこに・・・
「秋田白神山地」酵母のパンが有り、あまりの隅っこさに購入せず。
後でとっても後悔しました。 
by angie17 (2008-09-30 19:39) 

miniちび

万国旗がなんとものどかな感じでいいですねー♪
そして僕がよく行く田舎の
直売所と違ってオシャレですー ^^
by miniちび (2008-09-30 21:12) 

blaksumur

まあ、こんな素敵な催しが!!
あげもんじゃじゃなくて、こっちに行けばよかった…
バスで一本なのに~。
これって、1年に1回なんですか?
by blaksumur (2008-09-30 23:00) 

こぼぱん

のどかで、おいしそうで、いいなぁ~♪
by こぼぱん (2008-10-01 00:07) 

井上酒店

なんかみんなでいい時間過ごしてる感じですね。どうして僕はこういう時間が無いんでしょうかね?もっと出ないと人生損しますね。
by 井上酒店 (2008-10-03 23:15) 

345

amiさん
このあたりは、ママさん&こどもが多いですね~
世田谷の畑でとれた野菜も、
近所で売ってたりするんですよー!
by 345 (2008-10-04 09:37) 

345

かおり様
最近、運動会って春にする学校多くないですか??
紫外線が強いのに・・・って思っちゃうんですけど・・・。
最近、ヒットなパン屋さんがあんまりなくて
この買い方はかなり久しぶりで、わくわくでした~♪
by 345 (2008-10-04 09:39) 

345

nachicさん
どうもベーグルが並んでると、
ぜーんぶ試してみたくなるんですよね!
焼き色も食指が動くポイントです~~♪
by 345 (2008-10-04 09:42) 

345

ちび×ちびさん
食べ物以外のものを全然見ていなかったことに反省。。。
というか、ベーグルで舞い上がってた!
ちび×ちびさん、すきだとおもうなー♪

by 345 (2008-10-04 09:44) 

345

angie17さん
おぉ、秋田でこだま!
本場(?)ですね~♪
ぜひぜひこだまちゃんのパンは、美味しいところがあるので
食べてみてほしいです~!
by 345 (2008-10-04 09:45) 

345

miniちびさん
道の駅みたいな直売所があって、
栗はやっぱり売り切れてました~
道の駅も良いですよ~~!
今の時期、秋の野菜やくだものが美味しくて
お手ごろなんだろうなー♪
by 345 (2008-10-04 09:51) 

345

blaksumurさん
いや、あげもんも魅力的でしたってば。
このマルシェ、どんなサイクルで開催されてるのか
いまいちよくわからないんですー、、。
中庭でもいろいろ食べられるみたいですが、
カフェも併設しているので室内もOKです。
混んでいて席があるかは微妙なんですが、、。

by 345 (2008-10-04 09:52) 

345

こぼぱんさん
気持ちよいお天気でしたね~♪
by 345 (2008-10-04 09:56) 

345

井上酒店さん
わたしは雑誌もテレビもほとんど見ないんですよ~
仕事も忙しいんですけどね~~、、。
by 345 (2008-10-04 09:59) 

345

ロさん
nice!ありがとうございます~♪
by 345 (2008-10-04 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。