SSブログ

onwa オンワナチュラルミール [ベーグル]

さてー、どこのベーグルでしょうかー。
DSC06324.jpg
無農薬青しそ 八丁みそのたれ 田楽ベーグル

DSC06319.jpg
ラム酒漬けオーガニックドライフルーツ
(レーズン・杏・クランベリー・オレンジ)

DSC06321.jpg
リンゴンベリーとシナモンりんご

DSC06318.jpg
クルミとバナナ
(オーガニックくるみとオーガニックセミドライバナナ)

DSC06320.jpg
白いちじくとプルーン

DSC06322.jpg
Bagle "Sweets"
オーガニッククリームチーズ・オーガニックドライマンゴー
砂糖不使用ブルーベリージャム

DSC06325.jpg
全粒粉入りベーグル
オーツ麦・アマニ・ヒマワリの種・ゴマのトッピング

ほかに栗とさつまいも、へーゼルチョコレートなどなど。

DSC06323.jpg
onwa オンワナチュラルミール

nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 15

スカビオサ

ベーグルがたっくさんだぁー!
八丁味噌のベーグルなんて、初めてみたわ~。
by スカビオサ (2008-09-29 09:26) 

ami

マルイチっぽいけど ちょっと違う。
by ami (2008-09-29 17:30) 

ヂュン

もしやM区S金のお店のブツでしょうか?
詳細期待しております〜。
by ヂュン (2008-09-29 21:29) 

miniちび

パワーあふれるベーグルですねー☆
美味しく食べてー♪って声が聞こえてきます。
by miniちび (2008-09-29 23:01) 

345

スカビオサさん
こだまちゃんのベーグル、
こんなに種類を見たのはわたしもはじめてです♪
by 345 (2008-09-30 00:52) 

345

amiさん
そういえばマルイチはホシノとのウワサなんですが
本当なんでしょうかねぇ、、。
by 345 (2008-09-30 00:52) 

345

ヂュンさん
ご名答ー♪
ベーグルを焼いているおねえさんもすてきでしたよ。
通販とかされていないのかなぁ。
もう一度、同じ買い方しても良いくらいです。

by 345 (2008-09-30 00:54) 

345

miniちびさん
アマンからのDM・・・
すてきすぎますね、、。
わたしもいつかラブレターで実践してみようーっと・・・ほほ♪
by 345 (2008-09-30 00:57) 

ami

3ちゃん 私 まだ 食べたことが無いのですよーー。

by ami (2008-09-30 07:58) 

かおり

どれも食べてみたい感じ♪
八丁味噌って珍しいよね!
by かおり (2008-09-30 13:36) 

井上酒店

そう言えば、最近ご無沙汰のベーグルです。また嫁さんに頼んでおきます。
by 井上酒店 (2008-10-03 23:13) 

345

amiさん
お江戸の際、声かけてくだされば調達いたしますー!
by 345 (2008-10-04 10:02) 

345

かおり様
八丁味噌って、たまーに無性にたべたくなりません!?
by 345 (2008-10-04 10:06) 

345

井上酒店さん
焼きたても次の日も美味しいパンですからねー♪
by 345 (2008-10-04 10:07) 

345

nachicさん
ロさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-10-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。