SSブログ

集合@Cafe Lotta [密会@カフェ]

久しぶりに集合しました。
DSC06273.jpg
師匠muさんと。

DSC06278.jpg
ロッタ名物(?)『シャカシャカ』でだいぶ酔いもまわります(ノンアルコール・・・)。

DSC06275.jpg
ブツのやりとりも、これまた久しぶり。

DSC06281.jpg
ホントにたのしい、この時間、、。

DSC06279.jpg

muさんが届けてくれた『パーラー江古田』のベーグルふたつ。

DSC06282.jpg
いちじくのと、

DSC06283.jpg
クランベリーの。

これ、かなりタイプ・・・。
ありがとーmuさん~~[exclamation]
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

may

カフェでほっこり♪がピッタリな季節になってきましたねー。
by may (2008-09-27 18:55) 

mu

コストコ土産ありがとー。

密会はやっぱり楽しいわね♪
お好みのベーグルだったようでよかったわ。

パーラー江古田は思ったより近かったので
また行くから、そのときは買出しするよー。

by mu (2008-09-28 11:59) 

345

mayさん
今日なんて、かなり涼しい~♪
お散歩がてらっていうのが良い季節ですよねっ!
by 345 (2008-09-28 16:34) 

345

muさん
いえいえこちらこそー♪
そういえば、世田谷駅の近所にチーズ屋さんができたのを
お伝えするのを忘れていたわ~
コーヒーも飲めるらしく、偵察依頼を・・・

ベーグル、お願いしてよかった!
ホント、ベーグル熱がまた高まってきた感じ♪
またお願いしちゃおうーっと、ふふ★
by 345 (2008-09-28 16:37) 

345

nachicさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-09-28 16:37) 

井上酒店

ウチには集合の合図来てませんが?
by 井上酒店 (2008-10-03 23:11) 

345

井上酒店さん
次、呼びますよ~ホントに!
by 345 (2008-10-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。