SSブログ

家 [旅]

山奥からの帰りは、
DSC06066.jpg
いろんなところへ寄り道。

いつの間にか夜になっていて、
DSC06129.jpg
夕飯の用意をして待っていてくれた友人宅へ。

DSC06130.jpg
チーズフォンデュをしたり、

DSC06142.jpg
だらだらしたり、
(友情出演:友)

DSC06143.jpg
ごろごろしたり、ひとりぐらしにはできない『家感』を楽しませてもらいました。

DSC06065.jpg
4人の友と、ひとりのむすこよありがとう。
へんな犬と美人ねこも、またね。

DSC06151.jpg
たった数日なのに、
(あぁ、撮りたかったのはこれじゃない、、。鉄なひとはわかってくれるはず、、。)

DSC06155.jpg
何気に窓辺に置いていったお芋の切れはしが、こんなになってました。

DSC06193.jpg
1週間後の今日にはこんな。
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

angie17

あ、猫!
あ、チーズフォンデュー!
あ、子供ぉ~~。

↑見たまんまじゃん(汗)  こういう時間、アリですよ、絶対!
by angie17 (2008-09-21 11:29) 

miniちび

山奥シリーズ !!
都会とはまた違って
とっても面白かったですー♪
曼珠沙華が咲き栗が実り稲刈りが終わった田もある。
すっかり秋の気配ですね ^^
by miniちび (2008-09-21 21:31) 

ちびxちび

“家感”ッスねー。そうだ、それだなぁー。
自分にないものって。
ちびっ子と遊ぶの大好き!
・・・ま、自分も“ちっちゃいものクラブ”所属のちびですが(笑)
それにしても良いコタビだわ!
by ちびxちび (2008-09-22 12:53) 

かおり

今じゃオトナばっかりのわが家・・・・
by かおり (2008-09-22 17:36) 

345

angie17さん
ひとんちで思い切りリラックスできてしまうのが
こわいです。。。
ちなみにこのねこは、放し飼いです。
俺様んちのねこも、放し飼いです。
by 345 (2008-09-23 02:04) 

345

miniちびさん
旅名人のminiちびさんのように、
自分でも企画できたらなあーって思いました。
意識してないのに、秋がたくさんカメラに収まってました♪
by 345 (2008-09-23 02:05) 

345

ちびxちびさん
友人のなかで唯一子供のいる家庭なんです。
まわりではじめての子でもあるので、
かわいさもひとしお!
ちなみにわたしもちびっ子なんですけどねー♪

by 345 (2008-09-23 02:08) 

345

かおり様
うちにはまだ家族というものが~・・・わーん★
by 345 (2008-09-23 02:12) 

345

meiさん
tocoさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-09-23 02:13) 

井上酒店

友人と過ごす日々良いですね。最近は本当にめっきり無くなりましたね。悲しいな・・・。
by 井上酒店 (2008-10-03 23:00) 

345

井上酒店さん
そのぶん親孝行してないかも。。。

by 345 (2008-10-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。