SSブログ

ある山の奥 スイーツ編 [旅]

スイーツは盛り合わせで。
DSC06096.jpg
お店のケーキのプチバージョンが5種類。

どれから食べようかな。
DSC06098.jpg
わたしはこのマンゴーのケーキからいきました。

DSC06097.jpg
タルト、サヴァラン、シュークリーム、オペラとつづいて

DSC06100.jpg
最後はいちじくのタルト。

DSC06103.jpg
普通のサイズのケーキ類も、あっという間に売り切れていってました。

DSC06081.jpg
ラベンダーやローズマリーが咲くのを見て、

DSC06101.jpg
ゆっくりとハーブティー。

DSC06113.jpg
友人たちよ、

DSC06104.jpg
ありがとう。
帰り道。

DSC06116.jpg
いや、満腹ではあったんですけど『栗きんとん大福』って素通りできないですもん、、。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

ami

なんだか 近くに来ているの? と
思える 情景・・・・田舎なら まかせてねーー。
by ami (2008-09-21 09:48) 

345

amiさん
そちらへも、絶対行きたいーっ!
amiさんのところは近いですしね♪
野菜もたくさんほしいなぁ。
by 345 (2008-09-21 23:54) 

345

angie17さん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-09-21 23:54) 

ちびxちび

なぬぅぅぅ!5ヶ盛り合わせ!!
いいなぁー。
最後の栗きんとん大福も見逃せませぬ。
そりゃ買うよね。買うよ、うん。
by ちびxちび (2008-09-22 12:49) 

mei

そそる~。
by mei (2008-09-22 13:43) 

かおり

萌えました★
by かおり (2008-09-22 17:36) 

345

ちび×ちびさん
これもまた友人の手配によるものでー☆
ケースには普通の大きさのが並んでるんですけど、
それを5個でも、きっといけたなぁー。。。
・・・なんて♪
by 345 (2008-09-23 02:17) 

345

meiさん
でしょー☆
by 345 (2008-09-23 02:17) 

345

かおり様
でしょ、でしょ~っ♪
by 345 (2008-09-23 02:18) 

345

tocoさん
nice!ありがとうっ♪
by 345 (2008-09-23 02:18) 

井上酒店

ランチ食べて、その後スイーツまで出てきたら最高ですね。ウチの近くには無いのか?
by 井上酒店 (2008-10-03 22:58) 

345

井上酒店さん
いたれりつくせりですー♪
by 345 (2008-10-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある山の奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。