SSブログ

HATEA@恵比寿南 [おいしいお店]

紅茶をエスプレッソでいれてくれるというこちら。
DSC05880.jpg
ちょっと時間があったので寄ってみました。

DSC05881.jpg
小腹を満たせるメニューやスイーツもちらほら。

DSC05883.jpg
ティーラテ

ショットを追加したほうが、エスプレッソ感があるのかも。
普通に美味しい紅茶でした。

DSC05884.jpg
ブラックベリーがトーショコラ

これは好みのテクスチャー。
小さいけれど、じっとりしていて濃いめ。

DSC05885.jpg
2階にも席がありました。

DSC05888.jpg
tea espresso HATEA




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ami

紅茶はゆっくり 茶葉が開いて・・・と
優雅にいただく物かと思っていましたが
ティー エスプレッソとは‼ 体験してみたいです。
by ami (2008-09-03 19:42) 

miniちび

紅茶をエスプレッソで ! 面白そうですねー☆
美味しそうだし1回飲んでみたいです。
ゴーヤとトマトのカレー
345さんの記事読みました。
レシピは似ているのに出来上がりは。。。
なるほどゴーヤは炒めた後煮ないで
最後に混ぜたほうが苦味が混ざらないのですね ^^
by miniちび (2008-09-03 19:49) 

345

amiさん
パン教室からは、少し遠いですが
スタバに飽きたらぜひ~☆
ちょっと客席は騒々しいかもしれません、、。
by 345 (2008-09-08 13:31) 

345

miniちびさん
全く同じですよね!
懐かしくて、思い出しちゃいましたよ~~♪
確か、SAMEDIさんも作られていたんじゃないかしら。
それにしても、昔の記事って恥ずかしいですね~~
なんだかぎこちない感じだし、、。

by 345 (2008-09-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。