SSブログ

BABBI KOMAZAWA PARKSIDE@深沢 [おいしいお店]

ジェラート6連発っ!
DSC05510.jpg
一気にどうぞ。

DSC05511.jpg
バナナ&チョッコラート

DSC05512.jpg
メンタストラッチャテッラ&バニラビアンカ

DSC05513.jpg
ビスコクロック&カプチーノ(隠れてるけど、、)

DSC05509.jpg
おいしいけど、

DSC05515.jpg
いつ来ても高いねっ!

DSC05508.jpg
(※先導は、ハヤ)
BABBI

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 13

maple

おはよう~。

すっかり食生活が変わってきてるような…(笑)

ジェラート6連発…1つがダブルになってたのね。
たしかにここいいお値段だよねー。
前を通るたびメニューを見て通り過ぎてますわ。

ビスコクロック&カプチーノが食べてみたいー。
これは誰のセレクトかしら。

それにしても暑くて冷たいものばかり食べたくなるよね。
あとはやっぱりエスニックかなぁ。

by maple (2008-08-06 09:03) 

ami

日本とは 思えない 店構え。
お高い・・・・敷居だけではないのですね。
by ami (2008-08-06 09:46) 

miniちび

ジェラート ! ダブルになってますねー☆
今日もとても暑かったのでダブルいけそうです !!
それにしてもおしゃれな店構え ^^
良い感じですね~♪
by miniちび (2008-08-06 19:35) 

blaksumur

ううむ、私も、食生活の変化を感じますが…
ところで、メンタストラッチャテッラって、どんな味?
見た目は、私の大好きなミントチョコに見えてしまいますが…
by blaksumur (2008-08-06 20:35) 

ロ

BABBIのピスタチオ大好きなんです!
高いけど、やっぱ美味しい~♪
by ロ (2008-08-06 23:12) 

かおり

ぜんぶ一口ずつ試してみたいけど
やっぱり喉が渇くよねー
で、お値段がイイのね?
by かおり (2008-08-08 16:13) 

345

mapleさん
食のラインナップ、完全に変わってますわ~~!
この数日で、丼ものをどれだけたべたか!
自作の丼だけど、罪悪感も脂肪も残ってますわ~★
ビスコクロックはわたしのセレクトですわん♪
だけど、ここまで来たらちもとのかき氷のほうが良いかも。。。
カレーも本当はエスニック系のカレーが食べたいんですよね~

by 345 (2008-08-09 09:12) 

345

amiさん
駒沢公園が目の前にあるので、
ロケーションは良いですよ~♪
だけど、ウエハースひとつ1100円にはいまだに慣れません、、。
by 345 (2008-08-09 09:14) 

345

スカビオサさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-08-09 09:14) 

345

miniちびさん
西麻布にあるお店よりも、ずいぶん広くて良いですよ♪
ジェラートを食べるのにはちょっと冷房がききすぎてますけどね★
もう、この暑さと湿度にぐったりなってます、、。
アスファルトからも暑さが上ってくるんですよね~~、、。
by 345 (2008-08-09 09:17) 

345

blaksumurさん
メンタなんちゃらは、確かにチョコミントであります~♪
チョコミントってわたしは食べないんですけど、
好きな人多いんですよね!
O氏はふたつともチョコミントを頼みそうだったのです!
by 345 (2008-08-09 09:21) 

345

ロさん
ピスタチオ味、迷ったんですよ~~!
今度行ったら食べてみまーす♪

by 345 (2008-08-12 00:31) 

345

かおり様
正直、ラーメン3人前替え玉つきよりも
高かったですわ~★

わーん、コメントが反映されなかったよう。。。
by 345 (2008-08-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミス・サイゴン@帝国劇場○カレー○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。