SSブログ

ミス・サイゴン@帝国劇場 [ミュージカル]

1年ぶりに帝劇へ。
DSC05538.jpg
知人の出演する舞台を見に。

DSC05550.jpg
市村正親さんのエンジニアでチケットをお願いしました。

以下はおなじみの色紙たち。
DSC05539.jpg

DSC05541.jpg

DSC05542.jpg

DSC05543.jpg

DSC05545.jpg

DSC05546.jpg

DSC05547.jpg

DSC05548.jpg

DSC05549.jpg

DSC05540.jpg
今回も総立ちでした。

※リンクは音が出ます。
ミス・サイゴン
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

こぼぱん

知り合いの方が出演されてるなんて、すてきだわぁ~♡
by こぼぱん (2008-08-05 23:38) 

angie17

ずいぶん長い間、ミュージカルは見てないなぁ。
昔、「レ・ミゼラブル」を見て、島田かほさんと、滝田 栄さんが歌が上手くてビックリ!  泣いた!!!
by angie17 (2008-08-06 19:53) 

かおり

これも一度は観てみたいと思っているんだけど・・・
知念里奈ちゃんはすっかり舞台女優さんなのね♪

by かおり (2008-08-08 16:15) 

345

こぼぱんさん
客席から見ると、やっぱり違うものですね~♪
良い席だったので特に♪♪
by 345 (2008-08-12 00:35) 

345

angie17さん
レ・ミゼラブルは去年見に行きましたよ~!
ミュージカルを見ると、「この人ってこんなに歌がうまいのね!」っていう
感動がダイレクトにありますよね☆
by 345 (2008-08-12 00:36) 

345

かおり様
チケットご用の際は、なんなりとー♪
(ここだけの話1列目とかもアリですわん)
すっかり舞台女優さんって、結構発見しますよね~
by 345 (2008-08-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。