SSブログ

chiffon cakes fuwari@駒沢 [おかし屋さん]

シフォンケーキのお店にて。
DSC05479.jpg
ランチメニューや、フォカッチャも気になりつつ。

DSC05464.jpg
しばし、待つ。

DSC05468.jpg
来た。

DSC05472.jpg
ラムレーズンのシフォンケーキ

DSC05473.jpg
イートインには生クリームつき。

DSC05466.jpg
店内は3~4席。

DSC05465.jpg
駒沢近辺での待ち合わせには、

DSC05478.jpg
とても便利です。

DSC05477.jpg
chiffon cakes fuwari

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

maple

ここ晴れてると店内暑いけど平気だった~?
もうちょっとお安いとありがたいんだけど
甘さ控えめでふんわりなかなかおいしいよね。
by maple (2008-08-04 12:31) 

bianco15

シフフォンケーキは、ホールごと食べてみたい!!食いしん坊??ですかね(笑)darlingといつも、ご一緒で離れていた分、ラブラブなんですね~
暑いですが、熱く過ごしてください♪
by bianco15 (2008-08-04 22:04) 

miniちび

ふわふわシフォンケーキ ! 美味しそうですー☆
でも・でも・・ランチメニューに
引かれてしまいます ♪
by miniちび (2008-08-04 23:29) 

345

mapleさん
かなり暑い日でしたが、大丈夫でしたよ~♪
ここ、テイクアウトにはちょっと後ずさりなお値段ですよね、、。
もうすこし抑え目なら、おみやげとかにすごく良いのに!
良いもの使ってる感じはすごくおいしいですよねー☆


by 345 (2008-08-05 00:18) 

345

bianco15さん
シフォンケーキって実はオイルたっぷりだったり
するんですよね~~(って、脅してないですよー★)
ラブラブというか・・・ぶらぶらしてるんですよね~、、。
ちょっとした待ち合わせでも、新鮮ですしね♪

by 345 (2008-08-05 00:20) 

345

miniちびさん
ランチどきだったんですけど、ほかに食べてるひとが
いなかったんですよねー、、ざんねん。

白和えのお豆腐が三之助なところがminiちびさんですねっ♪
器も良く合ってて・・・これは飲まないわたしでも、
ビールが進みそうです~!
by 345 (2008-08-05 00:23) 

345

くらいふさん
nice!ありがとうございます。

by 345 (2008-08-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。