SSブログ

*キムチ鍋* [*俺食*]

せっかくの土用だったので、
DSC05340.jpg
うなぎにしようと急遽三茶のうなぎやさんへ。

DSC05342.jpg
なんとこの価格で、生から焼いてくれるのです。

しかし、予約が必要だったようで泣く泣くあきらめ
O氏に食べたいものを聞いたところ・・・

DSC05343.jpg
「キムチ鍋」

DSC05346.jpg
暑いよ!

DSC05345.jpg
熱いよ!!

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 14

ちびxちび

あはぁ~♪鍋だよー!真夏だよー、
熱そう・・・暑い・・・(* ̄m ̄)
いや、メタボ対策と思えばゼンゼンOK、・・・よ、だぶん。
by ちびxちび (2008-07-27 11:07) 

345

ちび×ちびさん
季節感ゼロっ!
泣くほどあつかった~~!!
湿気もむんむんだし・・・
しかしその後のアイスのおいしいことといったらー♪
by 345 (2008-07-27 13:00) 

may

カレー鍋もオススメよ~♪
by may (2008-07-27 14:54) 

maple

うなぎ、要予約なのねー。
いつもなのか土用だったからなのか…。

ここのうなぎ食べたいですわ!

キムチ鍋、冷房ガンガンじゃないと辛いかもね。

あ、さっき世田谷通りとおったら博多もつ鍋屋が出来てました。

by maple (2008-07-27 18:12) 

345

mayさん
いやー、もう外へ食べに行きたい~~!
暑すぎですもん・・・★
by 345 (2008-07-27 20:05) 

345

mapleさん
店員さんの感じがすごく良くて、
ここは絶対買いに行かなくちゃとおもってます♪
店頭に出てるのは、売り物じゃなくてダミーらしくて
注文後焼きあがるまでに、少なくとも20分はかかるみたいです。
博多もつ鍋!?
どこだろ!?
散策いってきます~♪
by 345 (2008-07-27 20:09) 

angie17

出たっ! 早速のご発言!
アメリカは冬だったのでは?・・・・んな訳ないですね。

by angie17 (2008-07-27 21:52) 

blaksumur

暑いっ!
俺様、元気ですね~。
我が家の親方なんて、エアコンの効いた部屋から出てきませんわ…
by blaksumur (2008-07-28 11:57) 

スカビオサ

我が家の土用は25日のお弁当で。
しかも、実家から貰ってきた鰻で・・・
鰻、食べれないので丑の日は関係ない~!
ダメな妻なのれした~~!
by スカビオサ (2008-07-28 15:16) 

345

angie17さん
いやー、靴を全部捨ててビーサンひとつで帰って来ました・・・。
また全部買いなおすの!?
っていう、、★
by 345 (2008-07-29 06:57) 

345

blaksumurさん
元気も元気、朝4時には起床して
6時には出かけますからね・・・。
そのうえ「ちょっと駒沢公園走るわ」と、、。

by 345 (2008-07-29 06:58) 

345

スカビオサさん
うなぎダメって方多いですよね~
美味しいのに~~!
しかし暑いし忙しいしで、手抜きをしたいのには
違いないのです~★
by 345 (2008-07-29 07:27) 

aerial

“345”さんこんにちは。
花菱!まだ存続してたんですか!ばあちゃんまだ元気に鰻焼いてるのかな?
ここは都内でも屈指の名店ですが、TVの取材を一切断ることでも知られてます。あ~絶対行こうっと!
by aerial (2008-08-02 12:46) 

345

aerialさん
こんにちはっ!
今の時期、まさに「滝のような」汗を流したお兄さん(?)が
焼いていらっしゃいましたよ。
昔からある有名店とは聞いていましたが、
aerialさんのコメントで、がぜんうなぎモードになってきました!
世田谷線で3駅の住宅街の名店も良いですよ♪
by 345 (2008-08-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野毛 更科@中町ameen's oven 2008年su.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。