SSブログ

ameen's oven 2008年summer@夙川 [パン屋さん]

今年の夏は、控えめに。
DSC05358.jpg
Pan con tomate パン コン トマテ

DSC05360.jpg
ドライトマトが見当たらなかったにもかかわらず、濃い。

「これってピザ味?」と言わしむるくらいなので、確かに濃いんでしょう。

DSC05357.jpg
Fladen フラーデン(ペッパー、セサミ)

これは・・・
DSC05362.jpg
もはやパンとは言えませんが、すき!

食感も味も(特にペッパー!!)、かなり好み。
ぬれせんのパン版。
瞬食。
追加注文しちゃうかも。

***
定番から
DSC05359.jpg
雑穀パン

DSC05363.jpg
そのままで半分、トーストで半分といきますか。

DSC05364.jpg
イングリッシュマフィン

こちらはいずれ、とあるサンドにしようかなと。
ameen's oven

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

ami

ぱりぱりチーズの ペッパー味ですね。
345さんなら 作れてしまいそうよ。
by ami (2008-07-28 07:46) 

maple

ペッパーのピリっと感、かなり好みでした!
追加注文するなら乗っかりまーす!


by maple (2008-07-28 08:03) 

スカビオサ

今年の夏は控え目に・・・なのね~
その言葉、聞きましたゾ!(笑)
by スカビオサ (2008-07-28 15:14) 

しま子

イングリッシュマフィンの、とあるサンド、が気になるわ♡
・・・追加注文、ほんと、自分を抑えるのに必死です。
はやく追加注文受付も終了してくれないと、困るぅ。
by しま子 (2008-07-28 18:59) 

345

amiさん
こういうの、作れそうで作れないんですよ~~★
これ、意外にいいお値段なので作れたらいいんですけど、、。
by 345 (2008-07-29 06:40) 

345

mapleさん
ホント、迷う~~!
でも送料入れて1枚1000円かぁ・・・と思うと、、。
この味、良かったですよね!
食感は師匠の好みじゃないかもと思ったけれど、
気に入ってもらってよかったわー♪
by 345 (2008-07-29 06:42) 

345

スカビオサさん
えぇ、えぇ、だいぶ控えめにしておりますよ・・・。
そのかわり、アイス・かき氷etc・・・★
パンの冷凍はしないけど、もともと凍ってるおかしは最高!

by 345 (2008-07-29 06:44) 

345

しま子先生
夏にも手に入るってことで、
かわいい子に旅させてみましたよー♪
フラーデン、しま子買いしたい勢いです!
そうそう、パンコントマテは明らかに先生のとことは様子が違いましたよ!
濃かったのは間違いないんですけどね☆


by 345 (2008-07-29 06:50) 

345

lucesさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*キムチ鍋*○うどん大会○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。