SSブログ

上野毛 更科@中町 [おいしいお店]

成田から直接向かったのは、
DSC05327.jpg
地元のお蕎麦屋さん。

DSC05328.jpg
O氏帰国直後のごはんは、

DSC05333.jpg
きつねうどんでした。

DSC05338.jpg
いつも成田へ送迎してくれるShigaさんは

DSC05334.jpg
鴨せいろ。

DSC05335.jpg
確かに更科。

DSC05331.jpg
いかおくらをつまみつつ、

DSC05332.jpg
わたしは『冷やしたぬきうどん』

DSC05336.jpg
これぞ東京のうどん。

DSC05337.jpg
お客さんはとぎれず、常に満席でした。

DSC05339.jpg
世田谷区中町2-41-9
03-3704-3611
定休日 水曜日
営業時間 11:00 - 21:00(ラストオーダー 20:30)



DSC05329.jpg
ふつうにお手ごろ。

DSC05330.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

かおり

とりあえずは日本の味ですね♪
東京で何度かおうどんを食べてますが
こういう"関東風"の真っ黒いのは未体験です・・・
ちょっとドキドキするよね(笑)
by かおり (2008-07-26 13:11) 

miniちび

美味しそうなお蕎麦屋さん ☆
お店の雰囲気も素敵です。
確かに更科 ♪ きつねも美味しそうです ^^
by miniちび (2008-07-27 08:21) 

345

かおり様
久しぶりにこの色を見ると、
驚きますよ~~!
東京はいろんなうどん屋さんがありますが、
ホントに地元のって感じです~★
by 345 (2008-07-27 13:34) 

345

miniちびさん
さすがに暑くてさっぱりしたものが食べたいですよね~
冷しゃぶ、美味しそうですー!
いつも、野菜やお肉がきれいにならべてあって素敵ですよね~~♪
by 345 (2008-07-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■帰国*キムチ鍋* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。