SSブログ

秘密のお料理教室 [お教室(料理)]

久しぶりにお料理教室へ。
DSC05230.jpg
解体ではありませんよー[レストラン]

DSC05231.jpg
スズキの塩釜でした[ぴかぴか(新しい)]

***

かねてからじゅんこさんが予約してくれていた、サロンへ。
DSC05237.jpg
カルパッチョから

DSC05238.jpg
ガスパッチョ、

DSC05240.jpg
鮎、

DSC05235.jpg
メインになる冷製パスタなどなど、

DSC05239.jpg
夏らしいコースメニューを教わりました。

DSC05241.jpg
試食編へつづく。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

スカビオサ

おっ!
魚の解体ショーが始まるのかしらっ?


by スカビオサ (2008-07-19 08:45) 

luces

大型魚のさばき方の教室?
いや、こんな魚一匹スーパーに売ってないし(笑)
展開が楽しみです。
by luces (2008-07-19 13:41) 

miniちび

すごい大きな魚 !!
どんなお料理になるのかなー ?
展開が楽しみです~♪
by miniちび (2008-07-19 18:55) 

こぼぱん

さかなっ♡
たのしみ~^^
by こぼぱん (2008-07-19 19:45) 

ami

おーっ 解体ショー!!
この魚は 何?
鮭でもないような カンパチ? スズキ・・なんだろう。
by ami (2008-07-19 20:18) 

345

スカビオサさん
えらや内臓はしっかりきれいになってましたよ~♪
by 345 (2008-07-19 21:59) 

345

lucesさん
鯛とか、小さめの魚でトライしてみようかなと思ってます♪
とっても簡単なんですよー。
オーブンを使うのがこの時期、、ですけどねっ★
by 345 (2008-07-19 22:01) 

345

miniちびさん
あぁ、暑いけどなまけものさんに行きたいです~!
都内よりは涼しいかしら??
Tシャツもかわいいですねー☆
このお教室、MARNIも近くにありますー。

by 345 (2008-07-19 22:05) 

345

こぼぱんさん
試食編では詳しく登場しまーす☆
by 345 (2008-07-19 22:06) 

345

amiさん
お!さすがっ!
スズキです~♪
うちのオーブンには入りませんよー★
by 345 (2008-07-19 22:08) 

きさ

試食編が楽しみです。
もしかしたら、お江戸で一番沢山通ってるお店のような気がしてます。
by きさ (2008-07-19 23:18) 

345

きささん
アクアパッツァだったころ以来だったので、
懐かしくもあり新鮮でもありでした~っ♪
by 345 (2008-07-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。