SSブログ

●パスタサラダ

にんじんサラダの行く末。
DSC05219.jpg
わがやの定番コース。

DSC05216.jpg
一晩たつと、味も馴染むけれど飽きます。

DSC05215.jpg
きのこetc&香りのある緑(今日は三つ葉)。

DSC05217.jpg
なんでも余っているものを投入して

DSC05218.jpg
あえる。

夏は冷やして塩。
冬は温かいうちにバター醤油。

DSC05219.jpg



「おやつの革命だよ。まじやばいよ。」

DSC05211.jpg
と、女子高生にすすめられたかき氷@コンビニ。

DSC05212.jpg
53kcal

無果汁だけど・・・悪くない・・・。

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 13

maple

おいしそう~~!今度まねしちゃおう!
昨晩は私もパスタでした。
新潟のSHOP@表参道で私の手のひらぐらい大きな
大葉が20枚180円というのを買って消費する為に!
タコ&水菜&大葉&トマトでした~。
パスタに三つ葉もあのくせがおいしそう~!
by maple (2008-07-18 05:43) 

ami

ピーラーシャカシャカサラダ・・・
夕べやりました。 たっぷり作って今日の分も。
大根 キュウリ 海藻サラダも投入して 沢山食べています。
冷やしパスタも 良いですねーー。
by ami (2008-07-18 08:05) 

mei

カキ氷、斬新だな~。
パスタ、おいしそ(^^)。
by mei (2008-07-18 10:08) 

angie17

パスタもヤバいが、確かにヤバそうなカキ氷♪
しかも低カロリー。
毎晩(南国・白クマ)を食べてる私に救世主か?
by angie17 (2008-07-18 10:36) 

青い花

うちの男性陣の夏の定番アイテムですよ♪
カキ氷^^
差し入れにも喜ばれてます★
by 青い花 (2008-07-18 11:59) 

blaksumur

余っているものを投入しても、やっぱりお洒落ですわ☆
かき氷、手軽になりましたね!
でも、き~んってしちゃうんですよ…
by blaksumur (2008-07-19 19:35) 

345

mapleさん
今、本当に暑いし湿度もすごいから
パスタは細めのでいくつかに折って小さい鍋で茹でると
ラクで良いですよ~♪
って、うちは冷汁ブームが来そうですわ!
きゅうりになすっ!!
そして一晩寝かせるっと♪
by 345 (2008-07-19 23:17) 

345

amiさん
海草サラダ、良いですね~~!!
連日暑いので、さっぱりとしたものが美味しいですね♪
パスタも熱いのは食指が動かず、、。
このまま痩せていけばそれはそれで良いんですが・・・。
by 345 (2008-07-19 23:20) 

345

meiさん
かき氷は、セブンに売ってますっ★
by 345 (2008-07-19 23:29) 

345

angie17さん
なじみの女子高生たち(どんな・・・)が、
いろんなものをすすめてくれるんですけどね★
かなり強いプッシュだったので買ってみましたっ!
by 345 (2008-07-19 23:31) 

345

青い花様
かき氷の差し入れーっ♪
それは女子にもうれしいー☆
ちなみに某氏は「いちごミルクしか食わねえよ、俺は」
とおっしゃってますが。。。

by 345 (2008-07-19 23:35) 

345

blaksumurさん
かき氷、わたしは歯にしみる派(?)なんですよね~
でも『ちもと』の「おまかせ」はおすすめですよん♪
下に和菓子がいっぱいつまっているのです☆
by 345 (2008-07-19 23:36) 

345

angie17さん
babravoさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●ピタサンド秘密のお料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。