SSブログ

密会@couscousserie Roiseau:三軒茶屋 [密会@カフェ]

いろーんな意味で気になっていたエコー仲見世のクスクス屋さん、ロワゾー。
DSC05027.jpg
ついに入ってみました。

DSC05024.jpg
正直言ってかなりあやしげなのですが、

DSC05015.jpg
食事メニューはそそられるものばかり。

DSC05013.jpg
ランチ後だったのでお茶のみで利用。

DSC05016.jpg
お店のワンコ、

76.jpg
ジニさん。

DSC05029.jpg
couscousserie Roiseau


*ちなみにこちらのご主人(女性)、個人的にかなり好みのタイプー!
nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 20

mochi

クスクス、大好きです♪
気になるなー。
おいしいのかなー。
日曜日はお休みというのが らしいですね。
ご主人は 日本の方 ?
by mochi (2008-07-05 00:55) 

345

mochiさん
次回クスクスリベンジを師匠と誓いましたよ~
mochiさんもぜひっ!!
ご主人は、夏木マリ風美人というか
パリの街角でお昼にシードル飲んでそうというか(適当)、
とにかく夜中にプリンパフェ食べてるわたしとは
全く違う感じの・・・。
by 345 (2008-07-05 01:37) 

luces

クスクスって前から気になっているのですが未体験です。
一度ちゃんと美味しい所を食べてみたいと思います。

夏木マリ風美人さんも気になります(^^;)ゝ
by luces (2008-07-05 01:44) 

こぼぱん

犬OKの絵もかわいいね♪
モロッコのワイン、飲んでみたーい
by こぼぱん (2008-07-05 10:01) 

blaksumur

あ、行ったんですね!!
と、思ったら、クスクス・レポはないのね…

是非、お待ちしております。
あ、よろしければご一緒するっていうのも…

学祭で初めてクスクスを食べたときの美味しい衝撃は忘れられませんわ☆
食感がなんとも、好きなのです。
by blaksumur (2008-07-05 10:07) 

青い花

タイル張りのテーブルにドッキュンです♪
お店の名前も「小鳥ちゃん」なんてキュートだわ!
クスクスはまだ美味しいものに出会ってなくて
ぜひともレポートを希望いたします★
by 青い花 (2008-07-05 10:34) 

パトラ

クスクス、まだ お目にかかった事がありません!
一度、食べておかなければ!

あっ、そうそう、駒留陸橋そばのシマパンさんは345さんの記事だったで
しょうか? 分からないままUPしました^^!
by パトラ (2008-07-05 11:47) 

mu

あ~ここ気になってたー。へぇ~、中はこんな感じなのね。
こないだは勇気をもって、KAYAのお隣の「PARIBAR」で
煮込みうどん(トゥクパ)食べてきました。
次はクスクス屋さんか、KAYAの向かいの定食屋さんに
入ってみようかなぁ♪

by mu (2008-07-05 16:53) 

maple

ここは早いうちに食事を食べてみたいですわー。
お隣やまたその隣のオーダーしたお料理についつい目がいっちゃった!
どれもはずさなそうな予感がします☆
以前ランチしたときも美味しかった記憶があるので。
クスクスもここでならTryしてみたいなー。
次回は神社ワンも一緒でいい?(笑)

by maple (2008-07-05 17:23) 

miniちび

クスクス → モロッコ → マラケシュ → アマンジェナ
僕の憧れ ♪
何時か行ってみたいです !
by miniちび (2008-07-05 18:17) 

ろこ

クスクス屋さんって、めずらしい!
気になる~
by ろこ (2008-07-05 21:17) 

345

lucesさん
クスクスって、本当に正解のよくわからないたべものですよね。
国によっても少しずつ違うんだろうけど、
わたしもこれ!っていうクスクスにはまだお目にかかったことが
ありませーん★
by 345 (2008-07-10 12:37) 

345

こぼぱんさん
こぼぱんさんは、ワインとかビールとか以外に
カクテルとかもいけちゃうのかしら??
美味しそうでしたよん♪
by 345 (2008-07-10 12:38) 

345

blaksumurさん
三茶あたりにお越しの際は、いつでもお供します~♪
わたしが初めて食べたのはいつだろうなー。
学園祭でクスクスとは!
そうえいえば学祭ではうどんを作った記憶が・・・

by 345 (2008-07-11 00:43) 

345

青い花様
ここは、とーっても良く行くエリアなので
近いうちに行ってきまーす♪
ホントはエキゾチックご主人もレポしたいんですけどねっ!

by 345 (2008-07-11 00:45) 

345

パトラさん
shimaさん、そういえば何度か行きましたよ~
行かれたんですね!
レポ、見せてもらいました~♪
by 345 (2008-07-11 00:46) 

345

muさん
さすがmuさんだわ~~
そこ、chieさんと気になる~と言ってたの!
しかも、向かいの定食屋さんも
「muさん系ね。」と話してたしー♪
たしか朝4時から朝ごはんやってるみたいです。

by 345 (2008-07-11 00:48) 

345

mapleさん
もちろん、メイさんもご一緒に~♪
あのタジン鍋??みたいなのも、
そしてコロッケも気になりまくりましたわ~~
ランチ、迷ってないでここですわね次は!
by 345 (2008-07-11 00:50) 

345

miniちびさん
その単語がminiちびさんにとっても似合います~♪
今年のバカンスは、きっともう決まってますよね??
楽しみにしてて良いですかね~☆
by 345 (2008-07-11 00:53) 

345

ろこさん
このゾーンは不思議なお店がたくさん入ってるんですよ~
昔ながらの商店街なのに、インターナショナルです☆
by 345 (2008-07-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。