SSブログ

密会@Cafe Eight:青葉台 [密会@おいしいお店(ランチ)]

すでに『密会』ではないけれど。
DSC05007.jpg
師匠と中目黒へランチに。

DSC05008.jpg
目的のお店をとある事情により断念し、

DSC05009.jpg
こちらまで川沿いを歩いて向かうことに。

DSC04999.jpg
先にお会計&オーダーを済ませ、席へ。

DSC05005.jpg
本日のベジタブルカレー&玄米のプレート¥900

DSC05003.jpg
小さなサラダと飲み物つき。

DSC05000.jpg
カレー味の野菜煮込みといった感じ。
辛みやスパイス感はあまり無いけれど、おいしい。

DSC05006.jpg
フィジョアーダ(ブラジル風豆煮込み)のプレート

DSC05001.jpg
ホントにここは、ビーガンあれこれが充実!

DSC05002.jpg
パンもおかしもランチも夜ごはんも、

味→ビーガンで、かつ美味しい
CP→なかなか良し
ラインナップ→ビーガン屈指の豊富さ
便利→メニューの一部はto goも可&HPが充実

青山にあった頃より断然良い!

あとは、深夜もやっててくれたら言うことなしっ!
DSC05011.jpg
Cafe Eight

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

青い花

額がかかった壁の雰囲気が好き!
その壁自体が絵になってるね♪
by 青い花 (2008-07-05 10:37) 

maple

やっぱりカフェエイトとイートモアはいろんな意味で安心して食べられるお店よね。
近かったら週に何度も通ってしまいそう。

断念したお店のランチメニューが7日から新しくなるみたいで
そのラインナップも魅力的。
ここもリベンジしなくちゃね~。
店員さんはいい感じだったし♪

またランチ密会しようね~。

by maple (2008-07-05 20:11) 

345

こぼぱんさん
パトラさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-11 00:55) 

345

青い花様
ここはビーガンのさきがけなんですよね。
メニューも豊富で、すてきです~♪
by 345 (2008-07-11 00:56) 

345

mapleさん
なんと、あそこのメニューが変わるんですねー!
ちょっと見てみます~
じっくり時間がとれるときにでも、またぜひぜひ♪

by 345 (2008-07-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。