SSブログ

*初夏の俺スペシャル* [*俺食*]

「俺スペシャルをやれ」とおっしゃるものですから。
夏の風物詩から、全く関係ないものまで今月の自炊回数はこの方のほうが多い気がしています。

***

【俺の食卓 Non solo Americano】


IMG_2902.jpg

「冷やし中華」 
キュウリとハムと、卵が不味い。


IMG_2903.jpg

友人からのおすそ分け「エビ」 
「また持ってきますね」って...。いらないとは言い難い...。


IMG_2896.jpg

「とりあえず冷蔵の中整理焼きうどん卵和え」
(注: 脱字はママ)


IMG_2895.jpg

「暑くなって来たからさっぱり梅干おろしぶっかけ」


IMG_2898.jpg

「祝オープン・無性に食いたくなった鶏唐ぶっかけ」

***


nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 25

はんちゃん

ここまで豪快だと、ある意味新鮮★
by はんちゃん (2008-06-26 00:41) 

kozakana

『ぶっかけ“全部のせ&大盛り”』でお待ちしております。(笑)
 
~ 「UDONLIFE」 を楽しみましょう ~
by kozakana (2008-06-26 01:19) 

345

はん先生
これをいつも2分弱で食べ終えます。
メタボリックなおなかも気にしつつ、これにサプリメントを飲んでいます。。。
by 345 (2008-06-26 01:47) 

345

kozakanaさん
久しぶりに40Dのキレ味を見て、『スッ』としました~♪
見てるだけで上がります↑!!
そしていつもながら素敵なタイミング!!
現在145ポンド(65kg)、130ポンド目指してダイエット中の
O氏からです~↓

***
いつもブログ楽しみに見ています。
とてもお忙しいようですが、順調そうですね?
「全部のせぶっかけ」&「ジャージャー麺」楽しみにしています! 
今、時間があるので大好評のぶっかけを食べるための準備をするべく、挑戦中です。

by 345 (2008-06-26 01:55) 

スカビオサ

ダイナミックだワン!
鶏唐ぶっかけが気に入りました~♪
by スカビオサ (2008-06-26 07:34) 

mei

ほんと、豪快だ~。
でも、自分で作っているんだから素晴らしいですね。
我が家の夕食より豪華ですよ!
by mei (2008-06-26 11:02) 

angie17

最後の一皿を見て、「お」と思いました。
先日、ウチのが「冷やしうどんと、唐揚げが食べたい」と言い、
「そんな組み合わせは無い」と無視したのですが、これだったのか!
まさに、目からウロコでございますぅ~。

by angie17 (2008-06-26 11:27) 

青い花

ご相伴に預かりたいです・・・★
by 青い花 (2008-06-26 15:47) 

luces

豪快な俺食が続いていますね。
麺類は麺だけ食べるのが好きなのでこんな感じは好みです。
から揚げぶっかけなんか、一人暮らしなら絶対作ってそうです。

by luces (2008-06-26 15:50) 

blaksumur

冷やし中華、せめて麺がおいしかったことをお祈りしています(?)
えびは、素敵ですね☆ おいしそう。
しかし、うどんにから揚げとは、豪快な…
by blaksumur (2008-06-26 17:22) 

bianco15

すごい、豪快!!しかし、アイディアがすごいですね。料理上手なお二人ですよね。
しかし、日本食大好きなんですね、日本食はすぐ手にはいるんでしょうか?345さんが送っているんですか?
by bianco15 (2008-06-26 20:47) 

ちびxちび

きっとさぁー、麺類は飲むように食うんだろうなぁー。
豪快かつ爽快に。
カレーは飲み物だ、とか言って。(byウガンダ)
・・・あ、2分弱って書いてあった。
梅おろし、いいね。
今後の俺スペ、乞うご期待♪ です。
by ちびxちび (2008-06-26 22:31) 

井上酒店

鶏唐ぶっかけ(笑)良い感じです。
by 井上酒店 (2008-06-27 10:49) 

SAMEDI

あーいい!すごくいい!
俺食ファンとしてはうれしいスペシャルです。
大胆不敵なメニューに俺様のキャラを勝手に妄想するワタシ。
キュウリとハムと、卵が不味い、冷やし中華とか最高にツボです♪
by SAMEDI (2008-06-27 15:06) 

345

スカビオサさん
そういえば俺様、この唐揚げはどうやって作ったのかしら??
自分で揚げたとは思えないんですが・・・。
by 345 (2008-07-03 01:02) 

345

meiさん
食に疎いにもかかわらず、
自炊しちゃうほどアメリカの食事って・・・
・・・らしいです~~★
by 345 (2008-07-03 01:05) 

345

angie17さん
ありますよ~、ここに♪
いえいえ、これはとあるうどん屋さんへのオマージュなのです。
いずれ『本物』の鶏唐ぶっかけをレポートしますねっ!
by 345 (2008-07-03 01:08) 

345

青い花様
わたくしの手打ちとどっちが良いですか~~★
by 345 (2008-07-03 01:08) 

345

lucesさん
麺だけとは、さすがパンもされるlucesさん♪
粉もの、お好きですね!
って、わたしも粉好きでは負けてません~~
by 345 (2008-07-03 01:10) 

345

blaksumurさん
うどんに唐揚げ、本物を見ていただきたいです~~
・・・全然違うんですけどね、、。
でも、揚げ物好きなわたしはちょっとそそられてますよ。
手打ち&唐揚げ、いずれ実行するかも!
きゅうりは、水っぽくて味がないんだそうです、、。
by 345 (2008-07-03 01:13) 

345

bianco15さん
日本の食材は、大きなアジアンマーケットがあるので
そこで手に入れているようです~
納豆やお豆腐なども手に入るみたいです♪
by 345 (2008-07-03 01:14) 

345

ちびxちびさん
そうなんですッ!!
今まで見た中ではダントツに早い食べっぷりです。
飲み物ですよ、本当に。
そのせいか、かなりメタボぎみ・・・。
本人は気にしてジムに通っているんですけど、
わたしは太っているほうが良いんですよねー、実は★
by 345 (2008-07-03 01:17) 

345

井上酒店さん
井上さんはもう召し上がったんですよね。
いいなぁ~~~!!!
by 345 (2008-07-03 01:17) 

345

SAMEDIさん
目がねかけてます。
痩せてはいません。
短髪(というか坊主)です。
色黒です。
食べるのとしゃべるのが異常に早いです・・・。
by 345 (2008-07-03 01:19) 

345

パトラさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。