SSブログ

パリットフワット@千駄木 [パン屋さん]

パンのつづき。
DSC04846.jpg
ココアのお花

DSC04847.jpg
ローズマリーがかすかに響く。

DSC04848.jpg
奇抜パンに見えがちだけど、

DSC04849.jpg
違う。

DSC04851.jpg
地味に、滋味。

DSC04843.jpg
オリーブのパン

DSC04845.jpg
ここのパンは、「味噌汁ってしみじみ旨い」と思うのとおなじ気がする。

DSC04856.jpg
ホントですって。

DSC04857.jpg
天然酵母パン パリットフワット

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

ちびxちび

パリットフワット、だって!名前がステキ。
パンってほんとにいろんなのがあるんですね~。
しみじみ、したいワ O(≧∇≦)O
by ちびxちび (2008-06-25 20:40) 

ami

個性的なパンばかりですね。
何となく しみじみ味わってみたいような・・・・
バリット系は・・・・少なかったですか?
by ami (2008-06-25 20:46) 

パトラ

珍しいパンですね~!
お味の想像がつきません^^♪
by パトラ (2008-06-25 23:22) 

miniちび

僕にとっては初めてな
感じがするパンが多いです。
でもイメージとは違い
実直な味わいのようですねー☆
食べてみたいなー♪
by miniちび (2008-06-25 23:38) 

mei

なんか、好みだな~。
という感じがします(^^)。
by mei (2008-06-26 11:03) 

luces

派手さは無いけど、じっくりと美味しいというのは好きです。
店の名前と、あとイラスト、これが好みです。
by luces (2008-06-26 14:55) 

青い花

お店のネーミングが冴えてるね♪
ここんちのパン、食べてみたいです!
(紹介されてるのはみんな食べたいけどねー)

by 青い花 (2008-06-26 15:49) 

345

ちびxちびさん
ここのはホント独特なの!
東京で10のパン屋さんをあげるとしたら、
わたしは入れると思います~

by 345 (2008-07-03 01:21) 

345

amiさん
バリッと系は、おかし類がそうかもしれません。
しょうがの繊維がはみ出るほど入った
ジンジャークッキーとか、そそられました~~
by 345 (2008-07-03 01:22) 

345

パトラさん
食感は独特ですが、パンは美味しいですよ~
駒込一帯、なつかしいエリアでした☆
by 345 (2008-07-03 01:23) 

345

miniちびさん
「実直」って言葉、その通りです~~!
素材をそのまま固めたような、
不思議なパンたちです。
あとひく味なんですよね、パンなのに。
by 345 (2008-07-03 01:25) 

345

meiさん
やわらかいものが多いので、
良いかも~~♪
by 345 (2008-07-03 01:26) 

345

lucesさん
パン屋さんの香りとはちょっと違う、
ここ独特の美味しい香りが漂うスペースなんですよ☆
by 345 (2008-07-03 01:27) 

345

青い花様
パリフワの愛称で親しまれてます~
ハード系好きパン子も、ここのは別腹(?)ですよん♪
くせになります☆
by 345 (2008-07-03 01:29) 

345

井上酒店さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。