SSブログ

■世田谷アートフリマ [■うれしい]

『愛用品』は数あれど。
DSC04262.jpg
三軒茶屋キャロットタワーで開かれている世田谷アートフリマへ。
(「フリマ」といってもリサイクルではなく、各個人や団体でつくったものをブースで出店)

DSC04265.jpg
しかし所用のため間に合わず、

DSC04260.jpg
閉店ぎりぎりに(いや、閉店してました)。

DSC04258.jpg
ayucoさんのリネンのコサージュゴム。
(店じまい後、無理矢理撮らせてもらってますのでタグはご愛嬌。小物類を他にもたくさん出品されています。)

DSC04266.jpg
あらかじめお願いしておいたものを、5本ほどいただいてきました。

DSC04268.jpg
ゴムがだめになったら、アメピンにつけたり。

ちょっとした飾りが頭にのっているだけで、肩こりや頭痛の原因になってしまうため
軽くてかわいらしいこれは、超のつくほどの愛用品なのです。
(しかも洗える!!)

※世田谷アートフリマは明日も開催されます。

***

※※↓以下4連作中、第1作目。だえきの出やすい方、ご注意ください。
 
【俺の食卓 Non solo Americano】


IMG_2873.jpg


梅干のっけただけチャーハン
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

パトラ

月に数回PC講座で行ってますが、気がつきませんでした。
by パトラ (2008-05-18 00:17) 

345

mapleさん
あー、いかんいかん、寝ないと、、。

by 345 (2008-05-18 01:02) 

345

パトラさん
わたしは毎回予定と重なってしまうので
じっくり堪能したことはないんですが、
何か食べたりもできるみたいです♪
by 345 (2008-05-18 01:03) 

blaksumur

リネンのコサージュ、ちょっと大人っぽくて素敵☆

唾液、でました。
チャーハンに梅干ですか… 斬新。
具が大きいですね。
by blaksumur (2008-05-18 09:23) 

ななし

キャロットタワーでこんな楽しげなことが行われていたとは・・・。
コサージュゴムかわいいですね。
どーでもいいけど、値札(?)が逆さまに刺さってるのはあえてですか?
梅干でかい・・・。のりも太いな、って思ったけど。
でもおいしそー。
by ななし (2008-05-18 10:19) 

こぼぱん

かわいいー!345ちゃんがピンでとめてたのは
もとはヘアゴムだったんだねぇ
わたし、ネックレスで肩がこる人。
ゆるキャラの「せたがやじん」にハマりそうな予感 笑
by こぼぱん (2008-05-18 10:35) 

みう

ななしさんのサイドバーにアートフリマの名前をみつけて、
飛んできてみちゃいました。
アートフリマに行くつもりだったのに今日になったらすっかり忘れてて、
これから出かけても 店じまわれちゃってそうです(>_<)
by みう (2008-05-18 16:54) 

miniちび

フリマ ! いろいろな物があって
楽しいですよね ♪
梅干チャーハン ☆ キャベツも美味しそう !!
by miniちび (2008-05-18 19:05) 

345

blaksumurさん
バレッタとかいろいろ試したこともあるんですけど、
ゴムできっちりしばったりする方が
性に合っているかなーと。
梅干し、今美味しいのをさがしてます☆
by 345 (2008-05-19 15:28) 

345

ななしさん
閉店していて、片付け後に無理矢理写真をとらせてもらったんですー、、。
ばたばたと、、。
もちろん出店時は他にもいろんな作品が置いてあって、
かわいらしくディスプレイされていましたよん♪
by 345 (2008-05-19 15:30) 

345

こぼぱんさん
そうなんですー。
リネンだから洗うとまた違った味が出て、
気に入ってるんですよね~♪
三角巾のアクセントにいかがですかー☆
ゆるきゃら、着ぐるみは見なかったなぁ・・・。
by 345 (2008-05-19 15:33) 

345

みうさん
わたしは日曜には予定があっていけなかったんですけど、
お天気も良かったし盛況だったみたいですね♪
みうさんは、行けましたか~??
by 345 (2008-05-19 15:35) 

345

miniちびさん
miniちびさんといえばお蕎麦のイメージなのに
塩ラーメンとはめずらしい気がしますー。
って、歴史館の中にラーメン屋さんっていうのが
めずらしいのかも☆
日焼けもされてそうですね~!
by 345 (2008-05-19 15:39) 

345

luceさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-05-20 00:04) 

井上酒店

フリマなんて、長い事行ってないですね。昔はよく行ったな・・・。
俺様、チャーハンに梅干しって斬新です。ヨダレが出ました(笑)
by 井上酒店 (2008-05-23 10:25) 

345

井上酒店さん
これは、フリマといっても作ったものを売るところなんです~♪
みなさんオリジナリティーあってすてきです☆
by 345 (2008-05-23 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。