SSブログ

TRASPARENTE@上目黒 [パン屋さん]

今月OPENのパン屋さん。
DSC04203.jpg
お昼すぎだったからか、数も少なめ。

DSC04202.jpg
イートインできるスペースもありました。

DSC04214.jpg
おかし類も。

さっそくパンにまいります。
DSC04235.jpg
CARRY ケリー¥200

DSC04236.jpg
鈴木シェフ特製の豆カレーがひかえめに。
生地は粗い感じ(あえてなのかも)。

イタリアンのLa Luna Rossa@中目黒系とか。

DSC04245.jpg
NOCI ノーチ¥200

DSC04246.jpg
クルミのパン

DSC04248.jpg
ASTI アスティー¥300

アスティーのお酒に漬けたクランベリーがin

DSC04242.jpg
SARDEGNA サルデーニャ¥250

DSC04243.jpg
カレンズと黒ゴマがin

DSC04237.jpg
UVETTA ウベッタ(奥)¥200
SCORN スコーン(手前)¥200

DSC04238.jpg
ウベッタはラムレーズンがたっぷり。
スコーンは生クリーム仕込みらしくしっとりめ。

DSC04240.jpg
CARRE NERO カレ ネーロ¥180

DSC04241.jpg
ちょっとデュヌラルテ感。
ネーミングのせいか、華やかなパンが多い印象でした。

DSC04213.jpg
上目黒2-44-24

(中目黒駅から目黒銀座商店街へ入り、郵便局・family martをすぎたあたりを右手に入る。)



nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 20

maple

買ってますなー!
たしかにデュヌラルテっぽい。

OPENしたばかりなのね~知らないお店でした☆

by maple (2008-05-17 00:22) 

スカビオサ

買ってる~買ってる~~(笑)
パンは食べているのっ?
最近のパン屋さんの陳列って綺麗だよね!
by スカビオサ (2008-05-17 08:36) 

ななし

オシャレなパン屋さんですね。
おいしそう。
パン屋さん撮影可なんですね。
かわいいお店って撮りたい!って思うけど、怒られちゃうかな・・・、と不安でなかなか勇気がでないです。
by ななし (2008-05-17 10:05) 

パトラ

今度は 中目黒ですね!
色々と開拓されて、凄く楽しいです!
機会があったら 行ってみたいです^^♪
by パトラ (2008-05-17 10:06) 

345

mapleさん
イートインスペースはかなりさくっとした感じなので
ゆっくりには向かないかも。
やっぱりニューオープンの時期より落ち着いた頃に行く方が
好みです、わたくし。
by 345 (2008-05-17 11:35) 

345

スカビオサさん
ちゃんと自制してますよ~~
久しぶりに体重計にのったらやっぱり
ひどいことになってましたもん、、。
例のスープが最近の主食です★
ガトーっぽく並んでるパン屋さんはデニッシュものが
華やかな傾向ですねー♪
by 345 (2008-05-17 11:38) 

345

ななしさん
もちろんお店の方に毎回聞いてるんですよー。
あと、お客さんが入らないように
チャンスをねらったり。
ちゃんとしたのが撮れるまでには、
結構時間がかかるんですよ~★
by 345 (2008-05-17 11:40) 

345

パトラさん
こちらのほうが駅からは近いので、
散策してみて楽しいかもしれません~♪

by 345 (2008-05-17 11:41) 

angie17

1週間ほど世離れしていたら、美味しそうな写真のオンパレード!
食べたいよぉ~~~~~  叫ぶのみ。
by angie17 (2008-05-17 13:23) 

青い花

じゅるじゅる・・・・。

ウベッタが食べてみたい♪
by 青い花 (2008-05-17 15:26) 

ロビン

新しいパン屋さんいっぱいだ~。
ウベッタはスコーンとは違うの?
美味しそうだわ~。
イートインできるのも良いね~。
中目黒って行ったことないの。
行って見たい。
by ロビン (2008-05-17 16:41) 

こぼぱん

アスティー漬けてあるんだぁ♪
むふー ついアルコールに反応してしまう私。
私ね、電車の網棚とかに荷物、置けないの。
上手におろせないから。ぷっ
上の棚のパン、取れるかなぁ~ どきどき
by こぼぱん (2008-05-17 20:43) 

345

angie17さん
大丈夫なんですか~~!?
ココだけの話、ちょっとパンネタ続きますよ!!
頼みますよ~~☆
by 345 (2008-05-18 00:48) 

345

青い花様
ぜひぜひお作りになってぇ~♪
でも、真剣にバターが見つからないのです、、。
by 345 (2008-05-18 00:50) 

345

ロビンさん
ウベッタもスコーンですよー。
バターのせいか、かなり小さいのに結構なお値段です。
中目黒はツアーしやすいですよ♪
渋谷とか恵比寿とかからのバスが充実してます。
あ、明日フーガスに行けるかも!!です♪
by 345 (2008-05-18 00:58) 

345

こぼぱんさん
クランベリーのみって、実はあんまり好みじゃなかったんですけど
これはおいしかったですよー♪
お酒の漬かり具合がきつすぎず、
ジューシーな感じになってて良かったです~♪
あー、網棚同じくです、、。
食パンってなぜか棚の上にありますよねぇ、、★
by 345 (2008-05-18 01:01) 

ロビン

フーガス、遠いけど行ったかな~?
フーガス置いてあるかな~。
by ロビン (2008-05-18 11:29) 

345

ロビンさん
行ってきましたよ~♪
詳しくはのちほどー☆
フーガスは、、見当たりませんでしたー、、。
まだ試行錯誤していらっしゃるのかな??
by 345 (2008-05-18 19:11) 

井上酒店

流石!パン屋さんの情報は素早いですね(笑)
by 井上酒店 (2008-05-23 10:23) 

345

井上酒店さん
まだまだですよー、、。
ほとんど教えてもらってますもん♪
by 345 (2008-05-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gentille@目黒■世田谷アートフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。